三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



和歌山から届いた..3日遅れの荷物。

                     2月18日の出来事..

     我が家の大雪騒動が収まって、いつもの生活リズムが戻って来た..朝。
     朝ご飯を食べ終え、それなりの化粧をしていたら、クックがじっとガン見~
     
 それなんだ?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            ビューラーに、興味津々だけれど、側には来られない。

 ビクビク

                隅っこに座って、ビューラーと睨めっこ。

        勝てるかな

                  ビューラーに、ビビリンチョ~。
              
 退けてくれ~

      午前10時過ぎ、クックのご要望にお応えして、近場のお散歩へ~♪

 ブゥー

           チッコの臭いを嗅ぎまくり、なかなか先に進めず..

 置いて行くよ

               公園の裏手には、まだ雪が残っている。

        真っ白だ

          お日様が当たらない場所は、カチンカチンに凍っていた。

 滑るぞー

               遊歩道の雪は、跡形もなく、融けていた。

 元に戻ったよ

        2匹のヨーキーに、 吠えられたけれど、平気の平左衛門..

 鍛えられているので..

            大雪で折れてしまった、桜の枝の傷が、痛々しい。

 死なないかな

 裂けている

                      雪山に乗ってみた。

 下りたいな

            遊歩道の端っこを目指して、軽快に進んで行った。

        タッタカター

            お気に入りのベンチに座って、ちょっとひと休み..

 早く行きたいな

                お口の周りに、砂がくっ付いているよ。

 キチャないな

               桜の枝の保護作業が、既に始まっていた。

 早い

        かまくら擬きの上に乗ったら、ツルッと滑って、足が空回り~!

 焦ったよ

      少し歩き足りなかったので、遊歩道を外れて、バス通りの歩道へ~♪

 菜の花畑だぞー

                  菜の花は、大雪にも負けず..

 強いね

                  菜の花畑で、威張りん坊~!

 ダンボ耳

              何にもない畑には、まだ雪が残っていたよ。

 融けないね

   元気兄さんとのお休み処で、ちょいとひと休みしてから、再び遊歩道散策へ~

 もっと歩くのだ

        はっちゃんちには寄らず、公園裏を抜けて、我が家へ戻った。

        乾いていたよ

            掃除のおばさんから、大きなイチゴを頂いた

 旨そう

                 クックは、イチゴに興味な~し。

 要らないも~ん

          掃除機をかけ始めたのに、ビクとも動かず、爆睡していた。
     
 起きろ~

    HAC和歌山さんから、クック用のサプリとおやつが、3日遅れで無事届いた。

 やっと来た

                 これだけあれば、当分大丈夫かな。

 どうかな

             写真を撮った後、おやつを食べて、ごろ寝タイム。

 お休み

  3日遅れで届いた、サプリ&おやつ。
  グレープシードエクストラクト、ジャバラ陳皮、フラックスシード、アップルフルーツ
  ハーブパウダー循環器系、野菜と果物発酵パウダー、白きくらげドライパウダー
  しいたけドライパウダー、フリーズドライ納豆、ラズベリーポーロ、まぐろスティック
 
  HAC和歌山さんから、送られて来た荷物は..
  通行止めの東名で、20時間を過ごし、やっとの思いで、大阪ベースに辿り着き、
  荷物を降ろし、荷物を積んで、再びやっとの思いで、TBCまで辿り着いた..
  パパが運んで来た、荷物かもしれないと思ったら、有り難さを一層感じた。

  通行不能になった、碓氷バイパスの車列の中に、パパの会社の車がいたそうだ。
  公民館に避難して、食料と寝床には困らなかったようだけれど..
  まさか、あの車列の中に、和○山ナンバーがいたなんて、思いもよらなかった。

  北海道育ちなので、雪が降ると心弾むけれど、今回降った雪は、心が痛む..
         
もう降らないかな

                            

                      

Comment

粉雪さんへ

お返事遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます。

クックは、表情豊かなので、時々イイ顔をします。
普段は、オジサン顔です~。

ご心配おかけいたしました。
無事に戻れて、ホント良かったです。
ハラハラ、ドキドキの3日間でした。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2014.02/23 00:35分
  • [Edit]

クックちゃん顔立ち綺麗(  ̄▽ ̄)
今日も有難う!
パパさん大変でしたね、影ながら心配してました。お疲れ様でした。
  • posted by 粉雪
  • URL
  • 2014.02/20 20:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
