三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



赤塚公園の雪原で..ボール遊び~♪

                    今日は、ピーカン 

    今日が土曜日だと、てっきり忘れていて、何処へ行こうか、ちょいと悩んで..
    午前10時頃、諸々の家事を後回しにして、歩いて行ける、都立赤塚公園へ。

 公園に行きたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           大根畑の前で、2回目のウンPをして、スッキリ気分。

        してやったぞー

    遊歩道に着いて、元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 既にお疲れ..

            何も言わなかったのに、行き先はお見通し~!

 分かるも~ん

        横断歩道を渡って、高速下の歩道を、テクテク~テクテク~。

        頑張るぞー

   自然保護区域側のトイレが、未だ工事中なので、向かい側の赤塚公園へ~♪

 行けるかな

                何の抵抗もなく、階段を上り始めた。

        大丈夫かな

          柵の間から、下を覗く事もなく、歩道橋を進んで行った。

 やったね

             日陰の歩道には、凍りついた、雪の固まり..

 何でかな

         雪の固まりを蹴っ飛ばしながら、赤塚公園前の交差点へ~。

 渡るよ

               日当たりの良い歩道は、ポッカポカ~♪

        暖かいね

                 この辺りには、雪が残っていない。

 日差しタップリ

              木立の後ろに回ったら、残雪がタップリ..

 あれまぁ~

           噴水広場を通ろうとしたら、工事中で立ち入り禁止..

 噴水でも壊れたかな

              真冬のBBQ広場には、だ~れもいなかった。

 寒いし..

        ジョギング中の人達を避けながら、首都高下の横断歩道へ~

        邪魔だぞー

    信号待ちの間に、ノーリード軍団を見つけたので、銀杏広場へは行かず..

 嫌になっちゃう

            階段の先が、グチャグチャだったので、即Uターン。

 残念

    いつもの広場に着いたら、意外と乾いていたので、ひと安心したけれど..

 良かったね

               広場を進むにつれ、雪原が現れたぁ~!
     
 あれまぁ~

            乾いた場所に移って、ボール遊びを始めるようで..

 遊ぶぞー

           折れてしまった、桜の枝の前で、「ボール投げてよ~」

        そんな所ですか

       ロングリードの長さ分を、目一杯伸ばして、雪原に行っちゃった。

 お~い

                     何だか、嬉しそう~♪

 冷たくないよ

              残雪の上で、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

               ボールを持って来て、雪原には戻らず..

        ここがいいな

                    アンヨが冷たいのかな。

        冷たくないよ

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        パチパチ

                 残雪の上に、いきなり転がって..

 何かな

                 ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ~!

 弾けている

                     後ろ姿が楽しそう~♪

 ルンルン

                ボクの匂いを、付けてやったぞ~!

 満足~

              片足上げていたけれど、冷たかったのかな。

        シャっこい

              小さな雪の固まりを、ナイスキャッチ~!

        お見事~!

            残雪の中から、ボールを探して、くわえて来たよ。

 お利口さん

            ドンピシャ~!  ナイスキャッチ~! ..したよ。

        パチパチ

        その辺りは、バリバリに凍っているから、足を滑らせないでね。

 大丈夫だよ

                 タレ目ちゃんが、メチャ可愛い~♪

 親ばかチーン

            「ボール投げてよ~」って、ワンワン吠えまくり~!

 休憩..

         「うるさいなぁ~」って、ちょいと叱ったら、逃げて行っちゃった。

 逃げるな

                あっちへ、こっちへ、移動に大忙し~♪

        楽しいな

             ボールを侍らしたまま、雪の下をガン見~!

 ウンPかな

             ポール遊びを中断して、臭いを嗅ぎまくり~!

 チッコかな

     「そろそろ帰るよ~」って言ったら、クルッと向きを変えて、無駄な抵抗..

 帰りたくないな

            抵抗空しく、ボールをくわえて、渋々付いて来た。

 仕方ないな

        ベンチに座って、お茶を飲んでいたら、「ボール遊びしようよ~」

 しません

          グチャグチャの地面を避けながら、砂地の広場に到着。

 着いたぞー

     歩き始めのお子ちゃまが、恐る恐る近づいて来て、ナデナデしてくれたよ。

 良かったね

                         どや顔?

 モテたから?

     雑木林の階段が、ドロドロだったので、行きと同じ道で、遊歩道へ戻った。

 キチャないよ

          遊歩道のベンチで、お姉さんと再会して、狂喜乱舞~♪

        久々~

   コンビニの珈琲を飲みながら、お互いの近況を報告して、遊歩道でバイバイ。

 お姉さんはまだかな

            我が家に戻って、薄汚れた全身をシャンプ~

        image17186.jpg

             短い被毛だけれど、それなりに時間はかかる。

        もうすぐだぞ

          抜け毛もフケも無くなって、シュルシュルのピカピカ~♪

 キレイだね

             午後から、色々あって、お互いにお疲れモード。

 キレた..

  少し体調が良かったので、テクテク歩いて、赤塚公園に行って来た。
  自然保護区域は、日陰が多いので、雪が残っているかなと、期待していたけれど、
  あんなに残っていて、近場で雪遊びが出来るなんて、思ってもいなかった。
  日差し暖かな雪原?で、楽しいひと時を過ごせて、ホント良かった。

  そして、帰りの遊歩道で、お姉さんと再会出来て、クックは小躍りして喜んでいた。
  
ラッキー♪

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
