三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


和光樹林公園→ヤマダ電機へ。

                  今日は、どんより曇り空 

    連日の夜更かしが、老いた身体に堪え、アラームが鳴っても、起きられず..
    午前8時頃、やっと起きて、クックの朝ご飯が出来上がったら、パパが帰宅。

 生肉がないぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          今日の朝ご飯は、仕事明けのパパに、食べさせて貰った。
                       
 ウマウマかな

    てんこ盛りの朝ご飯を、ペロッと平らげ、おやつも食べて、本日も元気一杯。

 食ってやったぞー

    体調がイマイチだったので、ちょいと横になったら、お得意のボール乗せ..

 おいおい

         パパのお小言に抵抗して、ボールの押えが強まっちゃった。
            
 逃げられないよ

                   トンズラのチャンス到来~!

 顔が外れたぞー

     午前10時半過ぎ、練馬区大泉学園町にある、ヤマダ電機へ向かった。

 お出かけだい

         ケージの上に乗った途端、縄張り主張の雄叫び炸裂~!

        オレ様だい

          川○街道に合流するまで、こ~んな姿で外を眺めていた。
             
 何処へ行くのかな

        おやつが無くなって来たので、ペットのコジマに寄ってみた。

        行きたくないな

     店内に入って、子犬を見ていたら、クックの口から、よだれダラダラ~!

 外へ避難

        ヤマダ電機へ行く前に、和光樹林公園に寄って、お散歩タイム。

 着いたよー

              2日続きの公園散歩に、クック大はしゃぎ~♪

 嬉しいな

             突然、立ち止まって、「ボール下さい」だって..

 ブゥー

            ボールをくわえて、足の向くまま、気の向くまま。
        
 何処でもどーぞ

                カメラ目線で、マーキングしてらぁ~!

 モデルかい?

            森の中を抜けたら、お気に入りの丘が見えて来たよ。

         あそこかい

                    早速、ボール遊び開始~♪

 休みなし

                パパの右足を、じ~っとガン見~!

 蹴っ飛ばすぞー

                雪の固まりに、足高々マーキング。

 足汚い

              パパの右足の動きを、じっと観察中~!

 image17195.jpg

                 あれ? 短い耳毛が、長く見えるよ。

 錯覚かな

              パパとのタイミングが、ピタッと合うかな?

        image17203.jpg

             思い切り蹴っ飛ばした、ボールに追いつかず..

        惜しい

            あれれ~、ジャンプしたけれど、スルーしちゃった。

        何だかね

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        私が投げた

                   やっと、ナイスキャッチ~♪

        ちゃんと投げてよね

               ナイスジャンプ~! ナイスキャッチ~!

        潰れている

             可愛い顔の上に、レンズのゴミが被っちゃった。

        参ったね

         そんな事を気にする前に、「ボール投げてよ~」..かな。

        すまん

               右上の角ッチョに、ボールが迫っていた。
 
        見えなかったよ

       後ろ足にロングリードを絡ませながら、ボールをくわえて来たよ。

 こけるよ

           望遠で撮ると、クックの周りが、レンズのゴミだらけ..

        どうする?

             パパとのタイミングも、すっかり合って来たね。

 可愛い

           要求吠えが多すぎて、パパにガツンと怒られたぁ~。

 面目ない

          たまには、私の投げたボールも、キャッチして欲しいな。

        出来るよ

      近くの販売機へ行こうと、歩き始めたけれど、クックは後も追わず..

 シカト

          肉球が気になったので、点検してみたら、全て無傷だった。

 下ろせ~

     ヤマダ電機に着いて、クックを車に待たせ、最新のデジカメを見て回った。

 お待たせ~

        帰り道、とある交差点の角で、キャバ入り看板のcafe発見~!

 ワンコOKかな?

            2日続きのボール遊びで、オジサンお疲れ気味..

 疲れてないも~ん

  デジカメのレンズの奥に、ゴミや汚れがあって、写真の写りが汚くなって来た。
  メーカーに出して、レンズを分解掃除すると、それなりにお金がかかるので、
  新しいデジカメを買った方が、お得なのではと思えて、色々と見たけれど、
  直ぐには決められないので、パンフレットを貰って来た。
  私的には、ずっと使い慣れた、SONYが良いのだけれど、新製品がイマイチ..
  
  電子レンジも洗濯機も、そして私達も古くなって、今にも壊れそう。
  
どうするべー

                            

Comment

粉雪さんへ

こんばんは。
いつも、クックに会いに来てくれて、ありがとうございます。

電気製品って、一斉に壊れますよね。
昨年の夏、冷蔵庫が壊れて、クックのお肉等が駄目になっちゃいました。
給湯管からの水漏れは三回目だし、車も調子が悪いし、私も含めて、あれもこれも壊れそうです。
あっ、先月..掃除機も買い換えました。

ホント..体調が悪くても、歯を食いしばって、無理をしちゃいます。
女性は、辛いですね。

粉雪さんも、無理をなさらないで下さいね。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2014.02/24 23:59分
  • [Edit]

あらら
壊れそうだなんて…

我が家も、洗濯機と電子レンジ、去年買い換えました。ついでに言わせて下さい。お風呂場と台所の蛇口の交換、湯沸し器も交換…これは痛かった。
最近、ママさん体調が悪いとありますが、大丈夫ですか?私も、1~2月にかけ、病院ばかり行ってました。重症じゃないと、女性は休めないから、無理してしまいますよね、お大事になさって下さい。今日もクックちゃん可愛かった~(*´∀`)♪有難う!
  • posted by 粉雪
  • URL
  • 2014.02/24 18:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
