三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



春うらら~♪  彩湖日和~♪

                    今日は、ピーカン 

   晴れの予報だったので、少しだけ早起きをして、サッサと朝ご飯を食べさせ..
   お出かけの支度を済ませ、諸々の家事を放り投げて、彩湖道満へ向かった~

 遊ぶぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    ケージの中に入れたら、ファスナーを閉めるまで、文句を言い続けていた。

 ブゥーブゥー

     BBQ広場前の駐車場に着いて、写真を撮っていたら、「早く行こうよ~」

 雄叫び中~

           BBQ広場を歩き始めたら、気になる人を見っけ~!

 だれかな

         その人が、お姉さんだと確信して、ワンワン狂喜乱舞~♪

        来た来た

              「イヌシデ」と言う木に、しつこくマーキング。

        変な名前

       マーキングをした後、土ぼこりが立つほど、地面を蹴っ飛ばし~!

 おいおい

          メガネの奥の右眼に、土ほこりが飛び込んで来たジャン。

 知らないも~ん

       チッコばかりしていて、ちっとも前に進まないので、先に行ってみた。

 早く行くよ

            私だけの時は、さっさと湖畔へ向かって行くのに..

 ボール遊びだって

                   お姉さんに甘えてらぁ~♪

 吠えてばかり

           「早くボール投げてよ~」って、催促の雄叫び中~!

 うるさいよ

                   何気に、ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

             ボールをくわえたまま、やっと進み始めたよ。

 行くぞー

       お姉さんに急用が出来て、帰ってしまったので、ちょっぴり寂しそう。

 どうしたのかな

           おっとと~、斜にくわえた、ボールが落っこちそう~。

 落ちないも~ん

               春うららな、彩湖の湖畔に、やっと到着。

 時間かかり過ぎ

             木陰にシートを敷いても、座らせてはくれず..

 休ませろ

             ロングリードに替えたら、木陰に入っちゃった。

 此処がイイナ

              いつもの大木に、縄張り保持のマーキング。

        してやった

         スッキリした所で、日向に出て行って、ボール遊び開始~♪

        image17245.jpg

          ワンバウンドのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

             ロングリードが絡んでも、そんなの関係な~い。

 ナイスキャッチ~!

                  木陰に入って、クールダウン?

 暑いぞー

                    お目目が笑っている~♪

 可愛いね

           「ボール頂戴~」って言ったら、仕方なく持って来たよ。

 出たくないな

             レンズのゴミが、ウジャウジャ写っている~!

        駄目だこりゃ

              せっかくの笑顔が、台無しになっちゃったね。

        参ったね

                       アッチチ~

 まだ冬だよ

                  木陰に戻って、ボール待~ち。

        まだ暑いよ<br />

                  ヒャーッ、目の前にボール~!

        投げたのは私

                  ガブッと、ナイスキャッチ~♪

        と思う

                  日向に出て、ボール待~ち。

        寒くなったかな

              いきなり、鉄塔に向かって、猛ダッシュ~!
          
 何だかね

               ボール遊びの合間に、忘れずマーキング。

 縄張りだい

          マーキングをしたり、ボール遊びをしたり、大忙しだね。

        楽しいな

             そんな所で、キャッチしたら、肉球を痛めるよ。

 平気だも~ん

       ..と言いながら、投げたボールを、ナイスキャッチ出来たかな。

        出来たよ

             日向にボールを置いて、木陰に戻っちゃった。

 おいおい

            あっちへ行ったり、こっちへ来たり、落ち着きな~し。

 何だかね

              湖畔でのボール遊びに、飽きて来たような..

 飽きたかも

                 そろそろ、他の場所へ行こうかな。

 そうしよう
                      明日につづく
  
  ブラインドの隙間から、青い空が見えたので、スクッと起きようとしたけれど..
  胃が重怠い? 胃が痛い? 何とも表現しがたい感覚。
  取り敢えず、ツボを押さえる物を、背中に当てて、暫らく横になっていた。
  
  ストレスを発散させる為に、何としても、彩湖へ連れて行かなくちゃ~。
  その気力が、胃痛を吹き飛ばして、彩湖へ向かう事が出来た。  
  クックの楽しそうな顔を見ていたら、体の不調など気にならなくなって来た。

  彩湖の湖畔は、風もなく、春うらら、ボール遊び日和。  

暖かったね

                            

            

Comment

粉雪さんへ

いつもコメントありがとうございます。
3枚目の写真は、「早く行こうよ~」って、雄叫びをしています。
普段の生活では、吠える事を禁止しているので、発散しているのでしょうね。
うるさいけれど、あの姿は見ていて面白いです。

クックは、ボール遊び大好き、ボール命..
遊びに行っても、行かなくても、毎夜夕食後に遊んでいます。
つき合う私は、いつもお疲れ..

今の体調では、この先を乗り切れるか、自信がありません。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2014.02/28 00:15分
  • [Edit]

今日も可愛い~(*´∀`)♪
ついついコメしちゃいます。
3枚目の写真、大好きです。
クックちゃんはボール遊びが大好きなんですね!上手にキャッチ!凄い凄い!
ママさんも体調、辛いところですね…私も、同じような感じで、とても共感をしてしまいます。私は、お灸しちゃいました。犬の為に頑張ります。
  • posted by 粉雪
  • URL
  • 2014.02/26 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
