三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



可愛いプードルちゃんと..偶然の嬉しい再会~♪

                       昨日のつづき..

   そろそろ他の場所へ移動しようと、湖畔を歩き始めたけれど、歩みはノロし..
   ボールを取り上げて、ポケットに隠してみたけれど、「早くボール投げてよ~」

 まだ遊ぶぞ~♪
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           お散歩用リードに替えても、ボール遊び気分は抜けず..

 ボール投げてよ

         そっちには、お昼寝中の人がいるから、行っちゃ駄目だよ。

        行きたいな

      お気に入りの場所に、ワンコ連れがいたので、そのまま先へ進んだ。

 ガックリ

          彩湖の水嵩が減らないから、管理橋の下を潜れないね。

 タップリあるよ

              グラウンド前の広場で、ちょいと威張りん坊。

 エッヘン

      時々遊んでいる、管理橋近くの湖畔で、チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

 置いて行くよ

                銀杏の大木も、もすぐ春色..かな。

        色が変わって来たね

                 波風も吹かず、穏やかな湖面。

 どよ~ん

       道路を隔てた、向かい側のグラウンドが、やたら気になるようで..

 何かいるぞー

      湖畔のお休み処で、おやつを食べながら、植え込みの奥を凝視~!

 ワンコだよ

       児童公園前の広場に着いたのに、あちこち臭いを嗅いでばかり..

 臭いぞー

      「たまには、土手道を歩いてみよう~」って誘ったら、ギロッと睨まれた。

 行きたくないな

          それでも、私の指示に従って、土手道に向かって行った。

 仕方ないな

               土手道を目前にして、ちょっとひと休み。
                  
 私..お疲れ

            土手道に着いた途端、「土手を下りたい~」って..

 下りません

     このまま、突き当りの土手道まで、行きたかったけれど、今回は断念..

 疲れたも~ん

               メイン広場には、だ~れもいなかった。

 遊べるぞー

            引っ張る力が強すぎて、階段下りも疲れる..す。

        転げ落ちるよ

      階段を下りて、ベンチに座ったら、「ボール遊びしようよ~」だって..

 またですか

                    お疲れ気味のようで..

 大丈夫?

                  やる気満々で、ボール待~ち。

        構え中

            高目コースのボールを、ジャンピングキャッチ~!

        出来たかな

                   ホケーッと、ボール待~ち。

        お疲れ?

             狙い定めた位置に、ボールが落ちて来たかな?

        来たよ

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

       続けざまに遊んだら、さすがに疲れたらしく、自ら広場を後にした。

 ちかれた

     フカフカ芝生の広場で、プードルのテアちゃんと、偶然の嬉しい再会~♪

 会えたね

           テアちゃんのお友達、チェリーちゃんにも会えたよ~♪

 初めまして

                  お友達と会えて、嬉しいなぁ~♪

 テヘ

            テアちゃん達と一緒に、ボール遊びしたいなぁ~♪

 遊びますか

              ボールを取られても、一度も怒らなかったよ。

        お利口さん

         あれぇ~、ナイスキャッチしたのに、半分しか写っていない。

        近すぎ..

                全力疾走して、ナイスキャッチ~!

        パチパチ

             たくさん遊んだから、そろそろお家へ帰ろうね。

 帰りたくないな

             テアちゃんとのツーショットに、挑戦してみた。

 睨んでいるし

              あれぇ~、なんで仰け反っているのぉ~?

 テアちゃんイイ感じ

          テアちゃんとクックの距離が、徐々に離れて行っちゃった。

 何でかな

              来○ちゃんボールが、お気に召したようで..

 可愛いね

   テアちゃんとチェリーちゃんが、帰り支度を始めたので、渋々広場を後にした。

 仕方ないな

          テアちゃんとチェリーちゃんに、また会えるとイイねぇ~♪

 会えると思うよ

  ここ数年、飼い主の都合で、ワンコのお友達と遊ぶ機会が、極端に減ったので..
  犬社会のルールを忘れてしまったのではと、心配していたけれど、
  それなりに、ルールをわきまえて、ちゃんと遊んでいた。
  他犬種と接して、争う事もなく、仲良く遊んでくれる事が、一番嬉しい..かな。

  可愛い可愛い、プードルちゃん達だもん、鼻の下が伸びていたよね~♪

ちっちゃいし

                            

        

Comment

テアママさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、再会出来て、嬉しかったです。
最初にお会いしてから、彩湖へ行く度、会えるかなぁ~って、気にしていたので、
ホント嬉しかったです。
今度は、彩湖の湖畔で、たくさん遊びたいですね。

また会えるのを楽しみにしています。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2014.03/01 01:00分
  • [Edit]

嬉しかったです(^-^)

偶然お会いできて嬉しかったです(^-^)
いつもクックくん居るかな?と思っていました♪
あまり遊ぶ時間が無かったのが残念、今度はもっと沢山遊びたいですね♪
  • posted by テアママ
  • URL
  • 2014.02/27 08:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
