三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


雨の日は..待ちぼうけばかり。

                     今日は、雨降り 

   携帯のアラームを止めて、起きる気力もなく、雨音を聞きながら、二度寝入り..
   9時近くまで、ぐっすり眠って、クックの視線に耐えながら、やっと朝ご飯作り~。

 まだかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            長々と待ちぼうけを食らって、また睡魔が襲って来た。

 遅いぞー

                   やっと、朝ご飯が冷めたよ。
         
 待ったぞー

            食欲旺盛ではなかったけれど、それなりに完食~。

        食ったぞー

     お楽しみのおやつは、デンタルジャーキー1本と、低脂肪のさやッチ1本。

 足らないぞー

      午前11時頃、ディーラー回りの予定を変えて、あちこち買い物へ~。

 混んでいるから..

             今日も、雨降りだから、お散歩が出来ないね。

 行きたいな

           猟犬じゃないんだから、そんなに目配りしなくても..

 見えたぞー

        コンビニの駐車場で、珈琲を買いに行った、パパを待ちぼうけ。

 いいも~ん

          銀行のATMの前で、通帳記帳に行った、私を待ちぼうけ。

 待ったぞー

     100円ショップの前で、2F~1Fまで店内一周していた、私を待ちぼうけ。
            
 40分位かな

     キャバのデンタルリッチガムを、買って来たから、もう少し待っていてね。

 今度はスーパーへ

      帰り道、牛丼屋さんの前で、パパを待っていたら、お尻を向けちゃった。

 フテクサレ

    高○平団地内の遊歩道を、チラッと見たら、白梅と紅梅が咲き始めていた。

 見に行かなくちゃ~

    ドラックストアーの駐車場で、パパに抱っこされて、私の帰りを待っていた。
    
 おしまい

       結局、待ちぼうけばかりで、お散歩にも行けず、ガックリふて寝..

 プンプン

             午後3時過ぎ、一家そろって、お昼寝タイム。

 毛布破れているよ

  ホントは、ディーラー回りをする予定だったけれど、早起きが出来なかった事と、
  消費税アップ前の駆け込み需要で、かなり混雑しているようなので、当分延期..
  消費税アップ後の方が、需要が減るので、ディーラーの対応も良くなると思う。
  まだ、メーカーも車種も決めていないので、購入までには時間がかかる..かな。

  今日のクックは、外に出たはイイけれど、待ちぼうけばかりで、つまらなそう~。
  ずっと雨が降り続いていたので、お散歩にも行けず、ちょいとフテクサレ..
 
  明日も、お散歩に行けないので、運動不足になっちまう。  
  
おデブちーん

                            

Comment

粉雪さんへ

コメントを頂いていたのに、お返事遅れて、すみませんでした。

クックは、慢性の膵炎なので、食欲にムラがあるんです。
時には、胸やけを起こしたり、吐いたり、下痢をしたり、予測不能です。

クックは、パピーの頃から、たくさん歩いて、たくさん遊んで、筋肉隆々マン。
歩かせ過ぎて、肉球が痛んでしまったので、手入れを怠れませんけれど..
どっちかと言えば、小柄なキャバです。
私的には、物足りないかな..
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2014.03/07 00:14分
  • [Edit]

クックちゃんは食欲旺盛ではないとの事ですが、しかし体格がしっかりしてますね…羨ましい。我が家の片方の犬(ブレンハイム)が、がっつきのくせに太れなくて困ってます。
近所に住む母にクックちゃんの写真を見せました。「この子はうちと違って、見るからに健康で、がっちりしてる」と言われました。
今日は雨降りで元気出ないですね。クックちゃんも気分は曇天
早くボール遊び出来るといいね!
  • posted by 粉雪
  • URL
  • 2014.03/03 00:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
