三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



キャバ.トイプー.チワワ..3ワン彩湖に集合。

                      昨日のつづき..

    彩湖の湖畔を歩きながら、ああでもない、こうでもないと、会話も弾んで..
    あっという間に、彩湖の記念碑前に着いて、お気に入りの湖畔は直ぐそこ。

 もうすぐだぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            お気に入りの木立の間を、足早に進んで行った。

        落とさないぞー

      いつもの湖畔に着いて、まずは大きな木の下で、ちょっとひと休み..
 
 暑かった

        元気なテアちゃんは、ひと休みする事なく、早速ボール遊び~♪

 若いなぁ~

                       動きも俊敏~!

 カッチョイイ

    そんなテアちゃんに触発され、「ボール投げてよ~」って、催促の雄叫び~!

 休んでいられない

           クックおじさん、若い子に負けじと、遊ぶ気満々~♪

        負けないぞー

               狙い定めた場所で、ナイスキャッチ体勢。

        取れるかな

            暑がりのクックは、木陰に戻って、クールダウン。

 まだ冬だよ

          クールダウンを済ませると、「早く遊ぼうよ~」だって..

 勝手犬

      ボールを侍らしたまま、枯れ草の間から、雑草の新芽を食べていた。

 舐めるな

   湖岸を歩いていた、おじさんに向かって、 吠えたのに、何故かナデナデ~

 優しい人で良かったね

           雑草の新芽と一緒に、野鳥のウンPを食べないでね。

 緑色なのだ

      テアちゃんのお友達、チワワのちゃろ君と、初めましてのご挨拶~♪

 ちゃんと出来たかな

           年上の威厳を示そうと、ちゃろ君達の前を闊歩~!
               
 オレ様だい

     いつもは、寂しく遊ぶ湖畔に、お友達が来たので、一段と大張り切り~♪
            
 嬉しいね

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

            大きな木の下に入らず、ボール遊びを続けていた。

 大丈夫かな

                ちょいと張り切り過ぎて、アッチチ~!

 調子に乗るのだ

                  6歳の貫禄が出て来た..かな。

 どうかな

     チワワのちゃろ君が、マーキングした場所に、二往復のマーキング~!

 消してやる

         ちゃろ君が、お尻を向けた隙に、そ~っと近づいたけれど..

 行けるかな

             お尻の寸前で気づかれ、スゴスゴとUターン。

 テアちゃんは関知せず

     ちゃろ君は、犬にも人間にも、ガゥーガゥーしない、友好的なチワワっち。

 珍しいね

             お尻の臭い嗅ぎを諦めて、ボール遊び再開~♪

        遊ぶぞー

           お~っ、難関コースのボールを、ナイスキャッチ~!

        パチパチ

                     要求吠えが多すぎる。

 うるさいぞー

            テアちゃんとちゃろ君は、いきなりの駆けっこ~♪

 若いね

              クックたらぁ~、逆に臭いを嗅がれてらぁ~!

 あれまぁ~

                     悔しくて、怒ってらぁ~!

 顔が歪んでいるよ

                 こういう表情が、メチャ可愛いね。

 親ばか

        バウンドしたボールを、素早く追いかけて、ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

              テアママさんのお膝で、おくつろぎ中~♪
           
 いいなぁ~

       今度は、テアちゃん狙いかな..と思ったら、ボールをくわえていた。

 違ったよ

    ..と油断していたら、ボールを放って、テアちゃんに乗っかろうとしていた。

 こらぁ~!

           テアちゃんに乗り損なって、怒りの雄叫び炸裂~!

 潰れちゃうよ

           ちゃろ君、クック、テアちゃん、やっと一列に並んだよ。

 バラバラ

        彩湖の湖畔を後にして、BBQ広場に向かう、途中の土手に..

 あれは誰かな

           ちっちゃな花が咲き乱れ、春の訪れを告げていた

 可愛いね

     BBQ広場の真ん中で、テアちゃんと別れて、BBQ広場前の駐車場へ~。

 帰りたくないな

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 ネムネム

                       ば.く.す.い

 おやすみ

  クック、テアちゃん、ちゃろ君。
  犬種の違う、3ワンの関係が、とっても面白い。
  お互いの事は、一切関知せず、ひたすらマイペースなので、争い事も起きない。
  大好きなボールの取り合いもないし、クックが吠えていても、全く興味なし..
  彩湖の湖畔で、一番うるさかったのは、一番年上のクックおじさんだった。

  そして私は..
  若いママさん達と、お喋りをして、大声で笑って、楽しいひと時を過ごして来た。
   
ありがとう

                            

     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
