三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



東北の地に想いを馳せ..

                     今日は、ピーカン 

    アラームが鳴る前に、目を覚ましたら、ブラインドの隙間から、眩しい光が..
    あまりにも真っ青な空だったので、予定を変更して、彩湖道満へ向かった~

 眩しいぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            ケージの中に入れられて、ちょいとフテクサレ~!

 出たいな

          彩湖道満のゲート付近から、富士山がハッキリ見えた。

 レンズのゴミが..

         BBQ広場前の駐車場に着いて、「どっちへ行こうかなぁ~」

 道満から行かないかな

          やっぱり、BBQ広場を通って、彩湖の湖畔へ行こう~♪

        そう言ってました

                ケヤキの大木に、足高々マーキング。

 ひっくり返るよ

         大きな木の下で、2回目のウンPをして、シュッ~シュッ~!

 スッキリ~

             うん? こんな所から、富士山が見えるぞ~♪

 珍しいね

         BBQ広場では、ボール遊びをしないで、ひたすら前進~♪

 image17482.jpg

          こんなにハッキリ見えたのに、レンズのゴミが鬱陶しい。

 参ったね

                  もうすぐ、彩湖の湖畔に着くよ。

 ルンルン

                  東北の地に、想いが届くかな。

 キチャないけれど..

               あれれぇ~、青い花が無くなっちゃったね。

 踏み潰された?

              行きたくて、行きたくて、ジリジリ、ジリジリ..
                      
 早くしてよ

          彩湖の湖畔に着いたら、冷たい北風がビュービュー

 寒いぞー

                  思っていたより、寒かったぁ~!

 大丈夫?

       一息入れようとしたら、「早く遊ぼうよ~」って、催促の雄叫び~!

 休ませろ

         ロングリードに替えた途端、ダッシュで大きな木の下へ~

 涼しいぞー

                  「ボール投げてよ~」だって..

 威張りん坊

                木陰じゃなくて、日向で遊びましょう。

 ここがいいな

               おっ、日向で遊ぶ気になったようで~♪

        遊ぶぞー

              レンズのゴミを避けて、ちょいと斜め撮り..

        遠すぎる

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                ピシッと座って、真面目にボール待ち。

        タレ目ちーん

             最近、被毛が伸びたので、モシャ男になったね。

        不思議なのだ

           レンズのゴミを気にしていたら、フレームアウト寸前。

        キョトン

               狙い定めた場所で、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

       ひと休みしていたら、「早く投げてよ~」って、催促の雄叫び~!

 疲れたぞー

                       うるさいぞ~

 遊ばないよ

             大きな木の下で、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

   「そろそろ移動するよ~」の言葉に、ボールを放って、ビューと飛んで行った~

 逃げるぞー

                   富士山とウィンドサーフィン。

 遠くと近く

            捕まえようと追いかけたら、ダッシュで逃げる~

 逃げろや

                      いっぱい、走ったね。

 珍しい

             「ボール投げてよ~」って、移動を拒んでいた。

 ここでイイよ

                    まだまだ、遊ぶ気満点~♪

 行くよ~
                       明日につづく

  ***************************************************

        午後2時46分、東北の地に想いを馳せながら、1分間の黙とう..

 鐘が鳴ったね

  あの日から、三年..
  大きな揺れを感じ、ただ事ではないと、テレビを観たら、東北に巨大地震発生。
  仙台市に住んでいる、娘にメールを入れたけれど、三日間音信不通..
  三日三晩、ほとんど眠れず、娘にメールを入れ続けた。
  短いメールが返って来て、娘と孫の無事が確認できた時は、ホントに嬉しかった。
  
  あの時、2歳9ヶ月だった孫も、もうすぐ6歳になる。
  幼子を抱えて、見知らぬ東北の地で、力強く生きて来た娘を、褒めてあげたい。
  生きていてくれたから、お孫ちゃんの成長を見る事が出来るけれど..
  
  亡くなった方々や遺族の方々を思うと、素直に喜んでよいのか、心が痛む..

特別な日

                            

         
      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
