三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



最高の青空と富士山..最高の笑顔。

                       昨日のつづき..

     フリーなロングリードを、お散歩用リードに替えて、湖畔を歩き始めたら..
     いきなり立ち止まって、文句有り気に私を見つめ、怒りの雄叫び炸裂~!

 行きたくないな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                      行きたくねぇ~!

 ブチャイク

             此処まで、やっと来たのに、Uターンするなぁ~!

 戻りたいな

         ボールをくわえたまま、歩いて来たので、ちょいとお疲れ..

 疲れた..

               この小高い場所が、私のお気に入り~♪

 お昼寝にイイかも..

               ケヤキの大木に、春の息吹を感じ..

        ケヤキかな?

         対岸の土手道に行きたかったので、誘ってみたけれど..

        無視された

       「橋を渡りたくない~」って、道路に突っ伏して、断固拒絶された。

 行かないも~ん

       対岸行きを諦めて、湖岸を歩いて行ったら、北風ビュービュー

 寒いっす

            冬枯れしていた、柳の大木にも、春の息吹~♪

        新芽発見 border=

          彩湖の湖面も、北風に煽られ、小波が打ち寄せていた。

 水嵩多し

       湖畔の遊歩道から、グラウンドの縁に移動して、ちょっとひと休み。

 冷えたね

                    湖畔より、暖かいねぇ~♪

 春だ

             グラウンドの縁から、児童公園前の広場へ~。

        着いたぞー

            「此処で遊ぼうよ~」って、催促の雄叫び炸裂~!

        ここですか

      メイン広場のベンチに座ったら、「休むなぁ~」って、口を膨らませ..

 勝手犬

         何処へ行きたいのか、あっちへ行ったり、こっちに来たり~。
            
 行き先定まらず

                   この木、何の木、腹いせの木。

        駄々を捏ねる木

           木立の向こうに、白く見えるのは、富士山かしら~?

 デカすぎる?

    メイン広場を後にして、ドックランの脇を抜け、フカフカ芝生の広場に到着。

 着いたぞー

                        アッチチ~!

 日当たり良すぎ

                        ブッヒヒ~!

 日陰がイイナ

                     落ち着いたところで..

        image17513.jpg

           斜めコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

            レンズのゴミが、顔に掛かって、真っ黒けっけ~!

        斜め撮りしたのに

         フカフカ芝生の広場でも、テアちゃん達に会えなかったね。

 残念..

           高目コースのボールが、お口に吸い込まれて行く~♪

        お見事

               このボールは、取れなかった..かな。

        どうかな

                    空中のボールと睨めっこ。

        image17518.jpg

           お水を飲んで、おやつを食べて、そろそろ帰ろうね。

 アッチチー

                ..と言ったら、スタコラサッサ~

 置いて行くよ

   お散歩用リードに替えて、小さな沼の畔を歩いて、BBQ広場前の駐車場へ~

 帰りたくないな

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 おやすみ

  彩湖の湖畔で、お友達が来ないかなと、期待を抱きながら、遊んでいたけれど..
  1時間経っても、現れなかったので、道満で会えるかなと、フカフカ芝生の広場へ
  しばらく遊んでいたけれど、一向に現れなかったので、諦めて道満を後にした。
  
  お友達と遊んでいた方が、楽しそうでいいなぁ~って..
  今回は会えなかったけれど、次回は会えるといいね。  

  最高の青空と、最高の富士山、そして最高の笑顔。
    
会えるかな

                            

        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
