三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



同い年のキャバちゃんと..久々再会~♪

                    3月15日の出来事..

    午前6時半頃、真下の道路に止まった、トラックのエンジン音で目が覚めた。
    起きるには早かったので、1時間程ウトウトして、アラームの音と共に起床~

 あそこにいるぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     毎夜、ベランダに侵入して来る、図々しい野良猫が、こっちを窺っていた。

 バカ野郎

      クックの定位置や室外機に、何度もチッコを引っかけ、臭くてたまらん。

 マジに臭い

       午前10時過ぎ、諸々の家事を後回しにして、近場のお散歩へ~♪

 行くぞー

         クックの行きたい方に、付いて行ったら、ヤッパこっち~!

        行きたくないな

              階段を下りようとしたら、キッパリ断われた。

        行かないも~ん

                     眩しいなぁ~

        ギラギラ

                民家の庭先に咲く、しだれ梅??

 何だろう?

               やっぱり、目指すは、高台のコース。

        行きたくないのに..

            チョー久々だったので、立派な尻尾に変身~!

        遊歩道へ行こうよ

       小さな公園に着いたら、大人しそうなmix犬が、走り寄って来た。
 
 大丈夫かな

                 柴犬とパピヨンのmix犬だって..

        そんな感じ

     おやつが欲しくても、飼い主さんの合図があるまで、じ~っと待っていた。

 お利口さん

       このワンちゃん、16歳になったけれど、何処にも異常がないって..

 健康だって

                公園の片隅に、白梅が咲いていた。

 咲いたね

             ちっちゃな公園から、富士山は見えなかった。

 雲に隠れていたよ

                 隣家の庭に咲く、八重の紅梅?

 どうだろう

    激坂の途中にある、公園のベンチで、肉球を点検したら、どこにも異常なし。

 良かったね

    ロータリー歩道橋へ行こうとしたら、文句有り気に見つめ、クルッとUターン。

 行かないも~ん

          枯葉ばかりだった、歩道の脇にも、緑豊かな新芽

 花が咲くかな

                   もうすぐ、遊歩道に着くよ。

        おっさん顔

         暖かい日差しの下、ベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 イイ気持ち

      早く行きたいクックと、ウンP拾いに疲れた私、思いが噛み合わず..

 ウンPし過ぎ

         コンビニの前で、同い年のミミちゃんと、久し振りの再会~♪

 会えたね

       ミミちゃんは、ガッシリした骨格で、私好みの10K台のキャバちゃん。

 ちょい太り気味かな

              遊歩道の端っこまで、一緒にお散歩~♪

 ルンルン

     おやつをくれるおじさんの前に、ミルキーちゃんちのチワワっち軍団集合。

 4頭

    食いしん坊のミミちゃんも、おやつを貰おうと、おじさんの手元をガン見~!

 じーっ

   今まで、側に行けなかった、顔見知りのワンコと、鼻付きあわせてご挨拶~♪

 出来たね

                別れ際、同い年のツーショット 

 今年7歳だよ

           公園裏の階段からの景色も、春色になって来たね。

        もうすぐ桜色

    一通りの事を済ませ、掃除を始めたら、カバーなしのMOBBYクッションへ~

 洗濯したのだ

     お昼ご飯を食べていたら、いつの間にか、ソファーの上で、お昼寝タイム。

 お休み

      夜..PCを始めたら、布団の上に乗っかって、お股全開ヘソ天爆睡王。

 あれまぁ~

                       スヤスヤ~

 おやすみ

  ***********************************************

           3月16日は、元気兄さんの九十回目の月命日だった。
   夕方、慌ててお線香を上げたら、カメラの調子が悪くて、フラッシュが動かず..

 怒っている~

  ず~っと避けていた、高台コースのお散歩。
  クックの意志に任せて、行ってみたけれど、せせこましくてストレスが溜まる。
  高台のコースは、やっぱり避けよう..何て事を言いながら、遊歩道に着いたら、
  同い年のキャバちゃんと、久し振りに再会~♪  

  クックの体重は、8Kg弱。
  ミミちゃんの体重は、12Kg。

  全身をナデナデすると、骨格の違いが良くわかる。  
  一緒に歩いていると、大きさの違いが良くわかる。

  ミミちゃんの後ろ姿に、元気兄さんの後ろ姿を重ね、ひとり懐かしんでいた。
  
可愛いのだ

                            

          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
