三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



なくても良い..3連休初日。

                    3月21日の出来事..

   なくても良い3連休初日、遠出や旅行など出来るはずもなく、私には逆効果。
   前日が、パパの給料日だったので、支払いetcを兼ねて、近場のお散歩へ~
    
 風が強いぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                 合図があるまで、此処で待つ。

        まだかな

           この辺りにも、野良猫がいるので、車窓をガン見~!

 絶対にいるぞー

        八百屋さんが開いているって、そうか..日曜日じゃなかった。

 曜日感覚薄れ..

                  この景色は、見た事があるぞ。

        高○平団地だよ

       お弁当屋さんの前に止まったら、「赤塚公園」に気づいちゃった。

 降りたいな

    銀行のカードが、ATMに拒絶され、下ろすのを諦めて、雑木林の散策へ~♪

 ICチップが読み取れず

            高○平団地方面ではなく、大宮バイパス方面へ~。

        渡るよ

           チッコの臭いを嗅ごうとしたら、パパに引っ張られた。

        首は大丈夫かぁ~

               ひっくり返りそうな、足高々マーキング。

 チンチン丸見え

             この場所に着くと、ボール遊びがしたくなる。

 後で..

           ボール遊びは後にして、取り敢えず、先へ進もう~。

 遊びたいな

              パパと一緒に歩く時は、引っ張らないのね。

        従順なのだ

                   おっと、いきなりのウンP..

        3回目かな

                チッコして、ウンPして、スッキリ~!

 がに股

                    タンポポ見っけ~

 あちこち

                このスロープは、平気の平左衛門。

        尻尾フリフリ

           大宮バイパスに架かる、首都高下の歩道橋に到着。

 着いたぞー

    笹目橋の手前を左折して、4つ目の信号を曲がったら、彩湖道満に着くよ。

 いつもは下にいるよ

             歩道橋からの眺めは、いかがだったかな?

 楽しかったよ

            白バイのサイレンと共に、軽ワゴン車が捕まった。

 此処はヤバいのだ

                  巨大な怪獣と小さなワンコ。

        それにしても大木だ

              キョトンとした顔が、メチャ可愛いねぇ~♪

        親ばかチーン

           さっきの場所まで、戻って来たら、小さく雄叫び~!

 要求中

              早速、「ボール遊びしようよ~」だって..

        判ったよ

            スピンしたボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうかな

                お見事~!  ナイスキャッチ~!

 パチパチ

                   ジャンピングキャッチ~♪
            
 宙に浮いているよ

            私が投げたボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

          雲行きが怪しくなって来たので、駐車場へ戻る事にした。

        帰るよ

   お気に入りのトイレットペーパーを求めて、覗いてみたけれど、置いてなかった。

 何処にもないのかな

    100Pの駐車場に戻って、ケージの上に乗っかっても、ボールを侍らして..

 わざと転がす

           「赤塚公園」の縁に、車を止めて、ちょっとひと休み。
       
 わざと落とすな

          帰り道、ア○レの前で、車を降りて、遊歩道へ向かった。

        歩くのだ

      元気兄さんとのお休み処のベンチも、華やかな春色になって来た。

 山茶花かな

         我が家に戻って、薄汚れた全身を、パパに洗って貰った。

 吠えなかったね

          1ヶ月振りの全身シャンプーは、気持ちが良かったかな。

 入浴したのね

       ブロー&ブラッシング、湿疹の手当て、肉球の手入れ、点眼、etc

 疲れるね

             約40分後、シュルシュルピカピカに変身~♪

        お疲れ

              ご褒美のおやつを食べて、お昼寝タイム。

 お休み

  今月の上旬までは、何処のATMでも、ちゃんと使えた、○○信用金庫のカード。
  まだ、新しいICチップのカードなのに、
  読み取れていない可能性があるので、窓口に来て欲しいと、言われてしまった。

  やっぱり、地元の○○信用金庫は、信頼できない..わ。
  以前にも、問題が起きて、窓口の女性行員に、文句を言った事があったっけ。
  その時、その女性行員が、訳の分からない事を言ったので、頭に血が上り、
  貯金全額引き出してやったら、泣きべそをかいていた、そんな○○信用金庫..
  
  35年位前、、とある大手銀行で、発行して貰った、古い磁気カードは..
  未だに、何の問題もなく使えている。

  3ヵ所のATMを試したり、センターに電話をかけたり、余計な時間を費やした。
  お散歩の時間や、買い物の時間を削られ、実に不愉快な連休初日だった。

  なくても良い3連休だけれど、こんな出来事に、ちょいとムカついた。
  
ムカつく

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
