三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


ペットボトル落下事件。

                    3月22日の出来事..

   3連休2日目の朝、ちょっぴり朝寝坊をしちゃったので、出発が遅れてしまった。
   午前10時過ぎ、前日に寄れなかった、「赤塚公園」を目指し、徒歩にて出発~

 何処へ行くのかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       抱っこしたまま、駐車場へ向かおうとしたら、ウンPがしたいって..

 ウンP拾い中

       車の中から、「ボール遊びセット」を取り出して、遊歩道へ向かった。

 この道は抱っこ移動

             はっちゃんちの庭に、杏子の花が咲いていた。

 可愛いね

                   イイ匂いだった..かな。

 分かんないよ

                  杏子の花より、お散歩だって..

 早く下ろせ~

         この場所から、遊歩道の端っこまで、何回ウンPしたかな。

 絞り出し

                ユキヤナギが、咲き誇っていたよ。

 真っ白

           道路を隔てた、植え込みに咲く、大寒桜が満開 

        キレイ

   横断歩道の先で、ウンP痕に水をかけようとしたら、クックの頭にボトルが落下。

 パパの足に当たってワンクッション後

      一声ギャンと鳴いたけれど、その後は何事もなく、いつもの調子..

        大丈夫かな

    「赤塚公園」に着いて、パパはお弁当屋さんへ、私とクックは待ちぼうけ..
              
 着いたぞー

          「早くボール投げてよ~」って、催促の雄叫び炸裂~!

 うるさいな

      パパが戻って来ないので、シビレを切らして、いつもの原っぱへ~♪

 信号待ち

             ボールをくわえたまま、足早に進んで行った。
         
 大張り切り~

       ボール遊びをしながら、パパを待っていたら、すんなりやって来た。

 遅いぞー

                     ちょいと、よそ見~。

 ワンコかな

             パパとのアイコンタクト、ちゃんと出来たかな。

 どうかな

       折角のロングリードを、短く持っていたら、解放されないジャン~!

 馬鹿ジャン

     パパに文句を言ったら、やっと解放してくれて、歓喜のシュッシュッ~?

 良かったね

         クックの気持ちも、私の気持ちも、全く分かっていないね。

 嫌になっちゃうね

            動ける範囲内の臭い嗅ぎを、したかったんだよね。

        ロングリード分

   昨年も会った、ノーリードのJラッセルテリアがいたので、クックは遠慮気味..

 何でかね

           「ボール持って来い~」に応えて、静々持って来た..              

 あらぁ~

             それでも、要求吠えだけは、全く遠慮な~し。

        しないも~ん

                  狙い目は、どんぐり眼

        真剣なのだ

           冬の枯葉色から、春の新緑色に、変わって来たね。

        春はイキイキ

             鼻っ面のボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

 勿論

                      両者見合って..

 どっちが勝つかな

                    負けてたまるかぁ~!

 勝ったかな

               お~っ、ひねりながら、ナイスキャッチ~!

 パチパチ

               横っ飛びジャンプ、ナイスキャッチ~!

        凄いぞー

             冬枯れの木々も、ほのかに染まって来たね。

 遠投待ち?

              今度のボールは、私が投げる番だって..

        投げてよ

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ


 DSC02298_201403221709450b0.jpg

     おじさん達が奏でる、楽器の音が耳障りだったので、他の場所へ移動~

 下手くそ

              ヤケションをしながら、前に進んで行った。

        一杯してやるぞー

               桜並木のツボミも、桜色に染まって来た。

 もうすぐだね

     桜のツボミを見ながら、工事中のトイレ前を通過して、次の横断歩道へ~

 簡易トイレがあるよ

       銀杏の広場に着いたら、「ここで遊ぶ~」って、頑として動かず..

 枯葉の下は石ころだらけ
                      明日につづく

  前日(21日)、雑木林への行き帰りに、「赤塚公園」の前を通ったら、
  行きたそうにしていたので、「明日にしようね~」って..

  約束通り、連れて行ったけれど、行きに起こした、ボトル落下事件で、テンション↓
  クックは、何事もなかったように、スタスタ歩いていたけれど、私はドキドキ..

  身長の高さではなく、しゃがんだ高さから、パパの足に当たった後、
  クックの頭に当たったようだけれど、固い部分が当たったので、頭は大丈夫?
  
  その後、注意深く見ていたけれど、鳴く事もなく、痛がる事もなく、吐く事もなく、
  食欲減退もなく、いつも通りだったので、ほっとしたけれど、やっぱり心配..

  水曜日に病院へ行くので、主治医に話して、検査をして貰おうかなと思っている。
  
ごめんね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
