三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


元気に遊んでいたけれど..

                      昨日のつづき..

    銀杏の広場で遊ぶ事を、何とか諦めさせて、緑多き場所に行ったけれど..
    イマイチ気分が乗らないようで、遊ぶ気配も見せず、先へ進んで行った~。

 強制連行だぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            この場所は、日差しが強すぎて、アッチチ~
                 
 DSC02305_2014032316353273a.jpg

              木陰のある場所まで、急げや~急げ~

        ダッシュ

        大きな木の下に、僅かな木陰を見つけて、ちょっとひと休み。

 小さすぎる

             パパにクックを任せて、次のエリアを偵察~。

 誰かいるかな

       誰もいなかったので、呼びに戻ったら、ボール遊びの真っ最中~♪

        行くよ

                  涼しい木陰で、信号待~ち。

 まだかな

           横断歩道を渡った先で、早速ボール遊び再開~♪

 もうですか

              パパにクックを任せて、私は昼食タイム。
             
 お先に~

              小高い場所と私の間を、行ったり来たり..
                
 何をしているのかな

             汚いボールを、斜にくわえて、戻って来たよ。

 汚れちゃったね

                狭~い木陰で、暫しクールダウン。

 縦に入れば

          小高い場所に戻らず、狭~い木陰で、ボール遊び~♪

        此処で遊ぶぞー

          それも束の間、行ったり来たりが、再び始まっちゃった。

 image17719.jpg

              結構な運動量だけれど、疲れないのかしら。

 お疲れ?

                     丁度イイ木陰~♪

 スッポリ

                  今度は、パパが昼食タイム。

 交替

                   動きすぎて、アッチチ~!

 ひと休み

    この場所は、自然保護区域なので、子供連れがいなくて、のんびり出来る。
         
 静かだし

             ひと休みした後は、私とボール遊び再開~♪

        遊ぶぞー

              狙い定めた場所で、ボールをガン見~!

        来るかな

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        image17731.jpg

            たまには、人が通るけれど、そんなの関係な~い。

        電話中

              ボール遊びの時は、チョー真剣な眼差し..

        image17733.jpg

                   至近距離で、撮ったどー!

        素晴らしい

              クックのボール遊びは、いつでもエンドレス。

        疲れ知らず?

      約50分ほど遊んだら、私達が疲れて来たので、撤収する事にした。

 帰るよ

                  ボクは、まだまだ遊べるよ。

 お疲れです

           クックは、不服そうだったけれど、渋々付いて来た..

 帰りたくないな

           横断歩道を渡った先に、銀杏の広場が見えて来たよ。

        もうすぐだ

              銀杏の広場で、ちょっとだけお付き合い~♪

 緑の場所で

                  可愛い花が、咲いていたよ。

 何かな

       お気に入りの原っぱに着いたら、「まだ帰りたくないよ~」って..

 また始まったよ

               いつも同じ場所で、駄々を捏ねまくる。

 置いて行くよ

        パパに替わって、私がリードを持ったら、仕方なく付いて来た。

 甘えているのだ

        ボールをくわえたまま、横断歩道を渡って、雑木林の階段へ~

        ボール回収

           この階段を上った先に、我が家の秘密の場所がある。

        元気兄さんとの思い出の場所

      こじんまりとした公園は、改修工事中だったので、崖下にてポーズ。

 イイ感じ

           雑草ボウボウな場所に、ダニが潜んでいるのかな。

 嫌だね

              バス停前の公園で、ちょっとひと休み..

 疲れたね

              サクラが咲き始めたら、また行こうねぇ~♪

 桜がキレイなのだ

  まるで予定外だった、世間並みの3連休。
  その予定を聞いた時、娘と孫に会いに行きたいな..って、思ったけれど、
  まだ、寒いだろうなぁ~、もう少し暖かくなってからにしよう。
  その判断が、良かったのか、悪かったのか、仙台市は吹雪だったって..
  
  と言うわけで、連休2日目は、近場の「赤塚公園」に、行ってみたけれど、
  ペットボトルを落下させてしまった事が、心に引っかかって、イマイチ楽しめず..
  
  当のクックは、とってもご機嫌な様子で、パパとのボール遊びを楽しんでいた。
  心配していた、体調の変化も現れず、元気に遊んでいたけれど、大丈夫かしら..
          
頭だし..

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
