三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



一日中..ぐったり。

                    3月24日の出来事..

   月曜日の朝も、早起きの必要がないので、アラームを遅らせ、ゆっくり朝寝坊。
   クックは、体調がイマイチだったので、一度起きたのに、再び布団の上で爆睡。

 起きろ~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                呼べど叫べど、起きる気配な~し。
       
 邪魔だよ

         布団の上から、強制撤去させた直後、パパが帰って来た。

 お帰り

           「おかえり~の挨拶したよ~」って、わざわざご報告。

 良かったね

            ゴロンとヘソ天になって、下半身のマッサージ。

 伸びて~

                     気持ちん良かぁ~♪
              
 上半身
          
                        ウットリ..

 寝ちゃうよ

                  今度は、背中のマッサージ。

        image17771.jpg

                   後ろ姿が、幸せそう~♪

 意思の疎通かな

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー1本と、低脂肪のさやッチ半分。

 足りないな

            おやつを食べ終えて、ダッシュでベランダへ~

 あそこにいるぞー

       畑の隅っこに隠れていた、野良猫を見つけて、様子を窺っていた。

 吠えないのだ

          そんな時、真下の道路を歩く、パパの姿を見っけ~!

        パパだぁ~

                 パパは、何処へ行ったのかな?

        銀行です

          縄張り点検を終えて、窓辺に陣取り、ウトウト微睡み..

 眠いぞー

        窓を開けていられる、暖かい季節になって、心地よく眠れるね。

 春風心地よく

      3連休の疲れが出たのか、あまり元気がなく、実は朝ご飯も残した。

 頭もかな

           おやつの代わりに、デンタルリッチガムをあげてみた。

 かじるかな

      クックの前に、置いておいたら、いつまでたっても、かじろうとせず..

 要らないよ

            仕方なく持ってあげたら、やっとかじり始めた。

 やっぱり

                  バリバリ~バリバリ~!

 ウマウマ

                      殿様かぁ~!

 偉いのだ

         絨毯にばら撒いた、ちっちゃな欠片も、ちゃんと食べてね。

 食べないよ

           電線に止まっていた、カラスでも見つけたのかな  

 鳩かな

                       ば.く.す.い

 寝ちゃったよ

  目を覚ましても、起きる気配もなく、朝ご飯を作っていた時も、まだ布団の中..
  やっと、起きて来たと思ったら、置いてあった、布団の上に乗って、再び爆睡。
  
  朝ご飯の食いつきも悪く、食べるのに時間がかかり、おじやを残してしまった。  
  胸焼け、嘔吐、下痢、おなら等の症状がないので、重症ではないと思うけれど..
  また、犬膵特異的リパーゼの数値が、上がっているのかもしれない。
  
  一日中グッタリと、眠ってばかりいたので、膵臓と頭の事が、ちょっと心配..
    
疲れだよね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
