三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



行きたい場所に行けず..

                     3月25日の出来事..

   普通の時間に起きて、クックの朝ご飯を作り食べさせ、家事を後回しにして..
   彩湖道満へ行きたかったけれど、クックの体調を考えて、近場のお散歩へ~。

 お散歩だぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                      くしゃみ連発~!

 花粉症?

           公園の縁を掃除しているから、サッサと通過しよう。

        チッコもせず

               遊歩道の桜並木は、まだ開花せず..

        まだかな

                 桜の花より、チッコの臭い~!

 臭いぞー

              桜並木が満開になると、空が見えなくなる。

        行きたいな

     クックの逸る気持ちを抑えながら、ベンチに座って、ちょっとひと休み..

 待て

      午後にも咲きそうなツボミ。          開花したてのツボミ。 
            
 咲いたかな
 imageやっと見っけ

        植え込みには、ウンPが埋まっているから、入らないでね..

        埋めていく人がいるのだ

                  ユキヤナギは、ほぼ満開。

 可愛いね

                     食べちゃ駄目だよ。

 一杯咲いたね

            遊歩道の端っこにも、黄色い花が咲き始めた

 毎年咲くのだ

                        一点集中。

 臭いのかぁ~

            首都高下の歩道に出て、何処へ行くつもり..?

        行きたいな

          土曜日に行ったばかりだから、そっちへは行かないよ。

        何でかな

       一先ず、お気に入りのベンチに座って、行き先を検討した結果..

 アッチチー

         首都高下の横断歩道を渡って、高○平団地内の遊歩道へ~。

 行きたくないな

        左折した縁で、車を待っていたら、「お利口さんだね」って..

        褒められた

                 大寒桜は、散りゆく、一歩手前。

        間に合った

                        二本目。

        満開

                     三本目と四本目。

        ご苦労様

                 高○平団地内の遊歩道に到着。

 着いたぞー

       ホームレスのおじさんが、「おはよう~」って、挨拶してくれたね。

 良かったね

          このベンチで、引き返そうとしたら、怒りの雄叫び~!

 プンプン

           チマチマと咲く、この黄色い花は、何て言うのかな。

 何処にでも咲いている

            やっと、一つだけ咲き始めた、ツボミを見っけ~♪

 開花したぞー

               保育園の庭に咲く、河津桜も散りゆく..

        image17792.jpg

    高○平団地内の桜は、ほとんど咲いていなかったので、引き返す事にした。

 ガックリ

       遊歩道に着いて、ユキヤナギが咲くベンチで、ちょっとひと休み。

 キレイだね

   はっちゃんちの庭に入って、行きたそうにしていたけれど、会わずにUターン。

 明日会えるよ

              我が家前の公園の桜も、まだ開花せず..

        疲れたね

   我が家に戻って、シャンプーを済ませたら、疲れが出たらしく、勝手にゴローン。

 やっぱりイマイチ

          一通りの事を済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 荒れた肉球

  体調がイマイチだったので、短いお散歩にしようと、遊歩道へ向かったけれど..
  遊歩道の端っこに着いたら、「赤塚公園」の方を向いて、「行きたいよ~」
  赤塚公園に行くんだったら、彩湖道満に行っていた..と、心の中で呟き..

  そんなに歩きたいなら..と、少しだけ足を伸ばして、高○平団地内の遊歩道へ。
  最終地点まで行ってしまうと、帰りが億劫になるので、保育園前でUターン。
  それでも、満足したらしく、文句も言わずに、素直に歩き始めた。
  
  おらが村の遊歩道の桜並木も、高○平団地内の遊歩道の桜並木も、
  ほとんど開花していなかったので、満開になるのは、まだ先になると思う。
      
道満へ行きたかったな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
