三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


☆ スターなスヌード ☆

                    今日は、雨降り 

   雨音が聞こえなかったので、これは行けるかなと、期待しつつ起きたけれど..
   暫くして、小雨が降り始めたので、予定は予定となり、クックも私もガックリ~!

 誰かいるかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           しとしと小雨に濡れながら、縄張り点検を続けていた。

 平気だも~ん

       ベランダから、部屋に戻っても、まだ納得出来ず、玄関で待機..

 行きたいな

      食後のおやつは、ササミジャーキー1本と、低脂肪のさやッチ半分。

 足りないな

             おやつを千切っていた、私の手元をガン見~!

 早くくれ

           少しだけ開いた、窓辺に陣取って、ウトウト微睡み..

 頭が四角いよ

                 うん? 尻尾が気になるようで..

 image17810.jpg

                  尻尾ではなく、右耳をボリボリ~。

 痒いぞー

       桜の季節なので、高野健一さんが歌っている、  さくら 

 思い出の曲なのだ

             さくら  を聞きながら、心のデトックス..
             
 悲しいさくらだよ

      天気予報が外れ、雨足が強くなって来たので、冬物の片づけを開始。

 寝ていたはずなのに

     クローゼットから、引っ張り出した、スーツ類の上に乗って、邪魔ばかり。

 怪我するよ

          そこの上で、お昼寝をされたら、片づけられないジャン。

 眠いぞー

            どいては乗っかり、どいては乗っかり、お邪魔虫。

        邪魔だぞー

       全て片づけ終えたら、MOBBYクッションの上で、お昼寝タイム。

 やっと寝たよ

      INUQLO-Zさんから、キャバッチ完成記念 スターなスヌードが届いた。

 月曜日かな

         レッドスターのスヌードは、ガールフレンドへのプレゼント

        テヘへ

        スヌードが嫌いなので、拒絶されるかなと、心配したけれど..

        イケるジャン

        長い耳毛がご自慢だった、元気兄さんがコソッと見ているよ。

 短いくせに..って

              耳毛なんか短くたって、いいんだも~ん。
              
 フン!

            久し振りのスヌード姿、とっても似合っているよ。

 ホントかな

  今日こそ、彩湖道満へ行こうと思っていたのに、朝からの雨が止まず..
  彩湖道満どころか、近場のお散歩へも、行けなくなってしまった。
  行く気満々のクックを、何とか諦めさせ、冬物の片づけを始めたら、お邪魔虫..
  まだまだ、片づけが残っているので、頑張らなくちゃ~。

  先日、INUQLO-Zさんに注文した、☆ スターなスヌード ☆が、月曜日に届いた。
  ブルースターのスヌードはクック用に、レッドスターのスヌードはガールフレンドへ。
  久し振りのスヌード姿、相変わらず固まっていたけれど、とってもお似合いだった。  

  ..って、親バカな私が、思っているだけ..
  
どうかな

                            

                         

Comment

テリリンさんへ

コメントありがとうございます。

クックのスヌード姿、私も新鮮でした。
ご飯の時に、してくれるとイイのですが..

ガールフレンドとは、訳があって、いつ会えるのか、分からないのですが、
早く2ショット写真が撮りたいです。

  • posted by クックまま
  • URL
  • 2014.03/30 00:15分
  • [Edit]

NoTitle

クックくんのスヌード姿新鮮です!!
色違いのスヌードでの2ショット可愛いでしょうね~(*^_^*)
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2014.03/28 08:29分
  • [Edit]

こんにちはU^ェ^U
クックちゃんて、こちらのクックちゃんだったんですね〜
クックちゃん、スヌード苦手ですか?うちもそうなんです。だから、作っても、モデルにならないんですよね^_^;
彩湖はたまに、サイクリングでいきますが、ワンコの遊べる所があるんですね。記事を見て、いつも気になってました。
いつかお会いできるといいなぁ♪
  • posted by イヌクロ
  • URL
  • 2014.03/28 07:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
