三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



シカトされて..ガックリ。

                    今日は、ピーカン 

   アラームが鳴る前に、ふと目覚めたら、パパが帰って来ていなかったので..
   2日間、お散歩をしていなかったので、パパを迎えがてら、遊歩道へ向かった
    
 二日振りだぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               畑の角ッチョに、足高々マーキング~!
 
 してやった

         公園の縁で、本日2回目のウンPをして、スッキリチーン。

 一杯したぞー

           グイグイ引っ張りながら、遊歩道へ向かったぁ~!

        速すぎ

        遊歩道の手前にある、単車用の駐車場で、パパとバッタリ~

 ぴったしカンカン

           「お帰り~」の挨拶もせず、植え込みの臭い嗅ぎ..

 あれれ

            遊歩道の桜並木も、やっと桜色に染まって来た。

        何かいたかな

         元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 休みたくないな

                      頭上のさくら

 まだまだ

          昨日の雨降りの影響で、満開の時期がずれ込むかな。
        
 どうかな

        今冬の大雪で、枝が折れた桜も、可愛い花を咲かせていた。

 満開が楽しみ

 良かったね

             桜の枝が減ったので、青空が良く見えるね。

        寂しいね

            お立ち台に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 ブゥー

                   左前足が落ちそうだよ。

 テヘへ

        お気に入りのベンチが、濡れていたので、ひと休み出来ず..

 20140328-DSC02531.jpg

         春の訪れを真っ先に感じる、ユキヤナギの花が大好き..

 雪みたいだし

         珈琲を買いに行った、コンビニの前で、パパと待ちぼうけ..

 遅いぞー

         この辺りも、一戸建てが立って、景色が変わっちゃったね。
             
        三階建てだし

            桜並木が満開になると、桜のトンネルが出来る。

        来週かな

      お散歩帰りのはっちゃんと、バッタリ会って、お庭で井戸端会議~♪

 嗅いでやる

                同じ視線で、何を見ていたのかな。

 おやつ?

        最近のはっちゃんは、クックの無礼にも、怒らなくなって来た。

 元々優しいもんね

             はっちゃんの隣りで、日向ぼっこしていたい。

 暖かいね

             入口の葉っぱに、チッコを引っかけまくり~!

 駄目じゃん

    歩き足りないと、アピールされたので、パパを先に帰して、菜の花畑へ~。

 居ない方がイイね

         終るかに見えた、菜の花畑が、どんどん広がって来たよ。

 凄いね

                  そろそろ、お家へ帰ろうね。

 帰りたくないな

   我が家に戻って、シャンプーを済ませ、朝ご飯とおやつを食べて、おくつろぎ..

 食べたぞー

                       ば.く.す.い

 お休み

  遊歩道の手前で、
  パパと会った時、「ただいま~」の挨拶をしようと、パパが手を伸ばしたのに..
  そんなパパを見ようともせず、勿論「お帰り~」の挨拶もせず、完全にシカト。
  パパは、伸ばした手を引っ込めて、何も言わず、ガックリ歩き始めた..
  その時のクックには、パパと会えた事より、お散歩の方が、優先順位が上だった。

  私は、人間達に長い事シカトされているけれど、飼い犬にシカトされた事はない。
  人間にシカトされるより、飼い犬にシカトされた方が、ガックリ来るかもしれない。
        
オモロイ

                            

                      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
