三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



やられたぁ~!!

                    今日は、ピーカン  

  月曜日の朝は、朝寝坊のはずだったのに、同階の犬がうるさくて、通常の起床。
  眠い目を擦りながら、隣りの部屋の窓を開け放したら、ダッシュでベランダへ~。

 眩しいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               突風が吹き抜けて、気持ちん良かぁ~♪

 風が好き~

           畑の隅っこでタムロっていた、野良猫を見っけ~!

 吠えないぞー

               新入りの野良猫が、こっちを窺っていた。

 子猫かな

             どっしり腰を据えて、縄張り点検をするようで..

        お先に~

               今春は、お花見をする人の姿もな~し。

        静かなのだ

              ベランダから、遊歩道の桜並木が見える。

 望遠

                       何ですか? 

 用ですか?

                 今日は、お散歩に行けません。

 ガックリ

             自分のベットに入って、ふて寝をするようで..

 いいも~ん

         そ~っと窓を開けて、ベランダに出たのに、バレちまった。

        聞こえたも~ん

           こっちの様子を窺う、別の野良猫を睨み付けていた。

        1階のベランダへ

            MOBBYクッションの上で、私の動向を見張り中~。

 見るな

          ボールを侍らしたまま、上から目線で、殿様みたいっす。

 偉いのだ

                       フンって感じ..

 怖いっす

    心身共に絶不調だったので、お昼ご飯も食べずに、ごろ寝をしていたら..

 image17882.jpg

                   お股全開ヘソ天爆睡王。

 笑える

      夜9時過ぎ、ボール遊びを断ったら、ソファーの上で、ふて寝を始めた。

 いいも~ん

      たまには、早寝をしようとしたら、布団の真ん中で、こ~んな寝姿..

 スルメ?

  ***********************************************

   ベランダから、変な音が聞こえたので、物置側を覗いてみたら、こんな事に..

 何でかな

       隣家の屋根から、野良猫が飛び乗って、繋ぎ目を破壊していた。

        ムカつく

    ベランダに侵入した、形跡がなかったので、塀or1階に落ちたかもしれない。

 いい気味

  1階の住人が、野良猫の餌やりを止めないので、建物の周りに野良猫がタムロ。
  目の前の畑から、こっちの様子を窺って、隙あらば1階のベランダへ侵入していく。

  1階の住人が、窓を開けない時間帯に、2階や3階のベランダに侵入して、
  あちこちに、臭いチッコを引っかけて、隣家の塀や屋根から、1階へ戻って行く。

  1階の住人は、むやみに餌を与えるだけで、予防注射などは、勿論していない。
  そして、一番ムカつくのは、ゴミ部屋と化した、1階の住人宅に入った汚い体で、
  我が家のベランダを徘徊して、臭いチッコを引っかけて行く事..

  野良猫侵入防止に、どんとキャットを取り付けていなかったら、
  いとも簡単に、ベランダに侵入されて、臭いチッコを引っかけられたであろう。

  心身共に絶不調だけれど、とある公園の満開の桜でも、見に行こうかな。  
        
ストレス解消をしなくちゃ

                            

         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
