三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖道満の美しき桜。

                     昨日のつづき..

    彩湖に架かる、管理橋を拒絶されて、橋の上から、満開の桜を見られず..
    それではと、湖畔の桜の下で、お花見をしようとしたら、それも拒絶された。

 しないよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            白い花の周りだけ、チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

 臭いぞー

              その臭いを消そうと、足高々マーキング。

 縄張りだい

           グラウンドの縁を歩こうか、彩湖の湖畔を歩こうか..

 どっちかな

                    ユキヤナギの生垣?

 キレイ~

            春風が心地よい、彩湖の湖畔へ行ったけれど..

        柳の大木

           沼の畔の桜が、気になったので、ちょいと脇道へ~。

        休憩中

    駐車場の縁を通って、沼の畔へ向おうとしたら、「行きたくない~」だって..

 ソッポ向いてら

              行き先を任せたら、彩湖の湖岸へ~♪

 戻ったぞー

              たった2週間で、立派な柳の枝に復活~!

        先々週は芽だけだった

       暫らくの間、彩湖の湖畔を歩いて、テニスコート脇の芝生に到着。

 久々

            フカフカ芝生を歩いて、目的地の桜並木へ~♪

 着いたぞー

                  桜のトンネルは、期待外れ..

 ガックリ

            野良猫達の住処も、花見客に占領されていた。

 森のお休み処から

         野良猫達がいなかったので、広場のベンチに乗せてみた。
        
 下りたい

         飛び石を渡ろうとしたら、花見客がいたので、敢え無く中止。

 残念だったね

         この後、目の前に野良猫が現れて、怒りの雄叫び炸裂~!
          
 しかも2匹

          興奮状態のクックを、抱っこ移動して、釣り堀の近くへ~。

 着いたよ

             この辺の桜は、訳ありなので、サッサと退散。

        怖いのだ

         2年前だったかな、あの桜の下で、クックと花見をしたっけ..

 ボール遊びもね

                 釣り堀前の桜も、見事に満開。

 image17916.jpg

                そんな所で、チッコをするなぁ~!
            
 いいんだも~ん

               満開の桜の前で、ちょいと威張りん坊。

 歩きたいぞー

           急こう配の土手を上って、クックも私も、青息吐息..

 ゼェーゼェー

        少しだけ車道を歩いて、メイン広場が見渡せる、土手道に到着。

 人が一杯いるぞー

                  土手道から、あの桜が見えた。

 キレイなのに

       メイン広場に着いたら、「ボール頂戴よ~」って、ピシッとお座り。

 お利口さん

   メイン広場内で、野球をしている、大馬鹿野郎がいたので、サッサと退散~!

 信じられない

               ドックラン側の桜並木に、やっと到着。

        うるさいね

              桜並木を歩こうとしたら、頑として動かず..

 行きたくない

          フカフカ芝生の広場に着いて、早速ボール遊び開始~♪

 遊べるぞー

             大きく開いた口に、ボールが吸い込まれていく。

        狙い通りだよ

                  バクッとナイスキャッチ~!

        パチパチ

                  張り切り過ぎて、アッチチ~!

 日向はアッチチー

                      お疲れモード。

 疲れた

           いつまでも、切りがないから、ボール遊びはお終い..

 えーっ

                満開の桜をバックに、抱っこ撮影。

 成功したね

                    枝の低い桜だったね。

        イイ感じ

           グラウンドの縁を歩いて、目の前の土手を目指した。

 何が見えるかな

               この土手を上ったら、何が見えるかな。

        知らないも~ん

           土手の下に流れる、小川の畔に咲く、満開の桜並木。

 お見事

                     毎春のお楽しみ~♪
              
 見られたね

          この桜並木は、何処から何処まで、続いているのかしら。

 釣り堀付近かな

           幸魂大橋の向こう側にも、桜並木が続いていたかも..

 アッチチー

               土手道を下りて、近くまで行ってみた。

 これ以上は行かず

      今年の春も、クックと一緒に、満開の桜並木が見られて、幸せ気分。

 イイ笑顔

      帰り道、グラウンドにある、日陰のベンチに座って、給水&休憩タイム。

 アッチイね

       立ち上がった際、鉄パイプに頭をぶつけて、ビックらたまげたぁ~!

 痛かったぞー

  彩湖の湖畔は、ほとんど人が通らなかったので、ひっそりとしていたけれど..
  道満の広場や児童公園、満開の桜の下は、家族連れで大賑わい。
  満開の桜を、人それぞれ、楽しんでいた。

  彩湖の湖畔の桜も、道満の桜も、土手下の桜も、今までで一番美しかった。
    
ストレス解消できたような

                            

         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
