三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



病院へ~。

                     4月2日の出来事..

   点滴の回数を減らしても良いと、主治医に言われたけれど、決心がつかず..
   最近、ご飯の食いつきが悪いので、もう暫らく続けようと、週に1度の点滴へ。

 行きたくないな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                 満開の桜も、そろそろ有終の美。

 今春もありがとう

 可愛いね

            桜の写真を撮っている間に、ウンPをしていたよ。

        image17951.jpg

       チッコとウンPを済ませ、スッキリ気分で、我が家の駐車場へ~。

 お散歩へ行きたいな

         ケージに乗っかった途端、いつものように野良猫探し~!

 image17938.jpg

            環八の側道脇の交差点で、長々と信号待~ち。

 まだかな

               こんな所にも、桜が咲いていたのね。

 マンションの敷地内かな

       約20分後、病院の待合室に着いたら、はっちゃんの姿がなかった。

 image17939.jpg

                駐車場も待合室も、ガラガラだった。

        空いていたよ

   5分程で、O医師に呼ばれ、体重測定、検温、心音チェック、口中チェックetc

 トンズラしたよ

    点滴時、初めての看護師さんに介助されて、ちょっと不安気だったけれど..

 大丈夫かな

              点滴が終わる頃には、余裕のヨッちゃん。

 平気だよ

       以前は嫌がっていた、O医師の点滴にも、すっかり慣れた様子。

        お終い

          診察を終えて、待合室に戻ったら、はっちゃんとご対面。

 会えたね

                食欲モリモリ、元気そうで良かった。

        またね

     病院の脇道が、水道工事中だったので、チッコも出来ず、車の中へ~。

 チェッ

         病院の駐車場を出庫して、石神井川の遊歩道へ向かった。
         
 image17942.jpg

          下頭橋の手前を左折して、板○区側の遊歩道に到着。

        着いたよ

         どうして、柵の下に頭を突っ込んで、川を覗き込むのかな。

 怖いくせに

               少しずつ進んでは、ピシッと一時停止。

        早く歩いてよ

     チッコが出来そうな場所を見つけたのに、チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

 チッコせず

     石神井川の桜は、毎年見ているけれど、板○区側の桜は久し振り~♪

 キレイだね

             この桜のトンネルは、何処が最終地点かな?

        北区かな

                   怖いくせに、足をかける。
                  
        平気だも~ん

                    あっ、パパ見っけ~♪

        来てくれたね

                  ちゃんと、川を見ていたぁ~!

 笑える

 ユラユラ

                  やっと、数メートル進んだよ。

        何だかね

                  飽きもせず、また覗いていた。

        image17961.jpg

           桜のトンネルを潜って、もっと先まで行こうとしたら..

 全然進まない

 メチャ可愛い

        どんなに説得しても、どんなに引っ張っても、頑として動かず..

 行きたくない

             通りすがりの人達に、笑われちゃったジャン。

        ここでお終い

       少し先の中○橋まで、行ってみたかったけれど、諦めてUターン。

 帰るよ

         帰り道、走行中の車から、「平和公園」の桜を撮ってみた。

 ワンコNG

      北○商店街で買い物を済ませて、「電車が見える公園」の桜をパチリ。

 古木かな

      車に戻るのが、ちょいと遅くなったら、「遅いぞ~」って、怒りん坊主。

 少しジャン

             東○東○線の踏切で、上り電車の通過待~ち。

 ブゥー

     我が家に戻って、朝ご飯とおやつを食べて、自分のベットでおくろつぎ..

 お疲れさん

       膵炎の薬(カモスタール)8日分、消化酵素8日分、3種類のポーロ。

 予備

           狂犬病予防注射見合わせ証を、発行して貰った。

 3ヶ月有効

  体重..7.70Kg 先週より、40g減ったのは、運動のし過ぎ? 
  体温..38.6度
  心音..長い時間聴診器を当てていたけれど、微かな雑音は現状維持。
  口中..右側を気にしているので、歯茎や歯石等を診て貰った。

  狂犬病予防注射見合わせ証
  東京都では、災害時において、ペット同伴の避難を認めているけれど、
  狂犬病予防接種を受けていないと、避難所に連れて行けない..

  病気等の理由で、狂犬病予防接種を受けていない場合、
  狂犬病予防注射見合わせ証がないと、一緒に避難できない。 
  有効期間が、3ヵ月間しかないので、この期間を過ぎたら、再発行して貰う。
  発行代金..3.000円也
             
  2014年度..体重の変化
  12月27日..7.54Kg 1月6日..7.30Kg 1月10日..7.24Kg
  1月16日..7.54Kg 1月22日..7.50Kg 1月29日..7.50Kg 
  2月5日..7.34Kg 2月12日..7.58Kg 2月19日..7.66Kg
  2月26日..7.46Kg 3月5日..7.66Kg 3月12日..7.76Kg
  3月19日..7.80Kg 3月26日..7.74Kg 4月2日..7.70Kg

  万が一、現時点で災害が起きたとしても、一緒に避難できるので、一先ず安心。
              
大変なのだ

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
