三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



近くて遠い..城北中央公園へ~。

                    4月6日の出来事..

  1年に1度、桜の季節になると、どうしても行きたくなる公園が、近くにあるので..
  お出かけの支度を済ませ、仕事明けのパパの帰りを待って、城北中央公園へ~

 病院かな?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           病院行きの疑いを抱きながら、我が家の駐車場へ~。           

 抱っこ移動

           ワンワン吠えまくって、パパに怒られ、一瞬シュン..

 面目ない

           川○街道沿いのコンビニで、お弁当を買って行った。

        サンクス

   我が家の駐車場を出発して、約15分後、「城北中央公園」の駐車場に到着。

 空いていたよ

           時間が早かったせいか、駐車場はガラガラだった。

 良かったね

     「城北中央公園」に行ったのは、2013年3月24日以来、1年振りの事..

 久し振りだぞー

        写真を撮る度に、「待て」と言われるので、ちょいと不機嫌..

        嫌になっちゃうな

      階段なんか上りたくないのに、「階段を上って~」と、指示されるし..

 ブゥー

        腹いせに、御嶽神社の鳥居の前で、ウンPしてやったぞ~!

        罰が当たるよ

                    身も心も、スッキリ~♪

        桜がキレイ~

               どこを歩いても、色んな思い出が蘇える。

        ずっと昔からの..

         美しい桜並木は、城○高校の先まで、延々と続いている。

 頭の良い学校なのだ

                   そっちへは、行かないよ。

 行きたいな

          桜の下のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 威張っていないも~ん

                      樹齢何年かしら。

 巨木

               花見客がいたけれど、隠れて見えない。

 一杯いたよ

   城北中央公園のドックランは、何度か遊ばせたけれど、あまり好きじゃない。

 トラブル多し

             冬枯れの木々にも、小さな新芽が出ていた。

        なんかステキ~

             かつて私も利用していた、営業車のお休み処。

        お昼寝とか..

          トイレに寄った私を、森のベンチで、パパと待ちぼうけ。

 こっち見ている

              私を待っている間、何を話していたのかな。

 遅いね..かな

                向かい側のベンチまで、移動するよ。

 遠いのだ

          ベンチに座って、お弁当を食べ始めたら、文句有り気..

 チェッ

          「ボール遊びしようよ~」って、催促の雄叫び炸裂~!

 うるさいよ

             ボールを出してあげたら、早速の待ちポーズ。

        お目目キラキラ

   ボールをくわえて、歩き始めたけれど、石神井川を前にして、頑として動かず..

 仕方なく抱っこ

      パパに抱っこされて、小さな橋を渡り、川の縁を歩き始めたけれど..

 情けない

             尻尾が垂れていたので、パパが尻尾持~ち。

        おいおい

   約27年前、私が学んでいた、板○教習所の跡地に出来た、小さな公園に到着。

 1年振り

             この桜の下に、シートを敷いて、お花見気分~♪

        空いていたよ

              クックも、この場所がお気に召したようで..

 イイ感じ

            ボール遊びをする前に、チッコの臭いを点検~!

 臭うぞー

                この草むらが、かなり臭かった様子。

 ご執心

                   チッコを舐めるなぁ~!

汚いよ

          あまりにも、しつこかったので、パパに怒られたぁ~!

        しつこすぎ

              少し離れた場所で、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞー

             ナイスキャッチしたのに、これじゃ分からない。

 小さすぎ

 image18053.jpg

 image18054.jpg

                   サッサと戻って来ちゃった。

 来なくていいのに

               お水を飲んでから、再びボール遊び~♪

        笑顔満開

            狙い定めた場所で、ナイスキャッチ出来るかな?

        出来たよ

   この小さな公園に、かつて教習車両が走っていた事を、花見客はご存知かな。

 知らないよ

                あれれ、また戻って来ちゃったよ。
            
 アッチチー

              風景とマッチして、なかなかイイ感じ~?

        カワユイね

                お見事~!  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

             パパとのボール遊びは、まだまだ続いていた。
  
 エンドレス
                     明日につづく

  我が家から、「城北中央公園」までは、空いていれば、車で10分..
  それなのに、クックを迎えてから、すっかり足が遠のいてしまった。

  城北中央公園には、
  若かりし頃の思い出、教習所の思い出、娘との思い出、前夫との思い出、
  樹里との思い出、元気との思い出、勇気との思い出、そしてクックとの思い出。
  そこかしこに、たくさんの思い出があって、その頃の事を想い出してしまう。
  
  だから、近くて遠い公園に、なってしまった。
      
近くに住んでいたし..

                            

     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
