三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



石神井川の桜と..城北中央公園の思い出。

                      昨日のつづき..

    まだまだ遊ぶ気満々だったけれど、花見客が増えて、騒々しくなったので..
    取り敢えず、ボール遊びを止めて、石神井川沿いの桜を、見に行く事にした。
  
 もっと遊びたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             石神井川沿いの歩道を、テクテク、テクテク~。

        家がないぞー

         さっきの公園から、ボールをくわえたまま、歩き続けていた。

 落とさないでね

               防災公園の敷地に、見事な枝垂桜。
 
        可愛い

        ガキンチョ達のパワーに圧倒されて、歩けなくなっちゃった。

        躾悪すぎ..

        石神井川沿いの桜は、花弁が散って、葉桜になりかけていた。

 やっぱりね

                      正久保橋側。

 寂しいね

          去年は満開時だったけれど、今年は少し遅かったね。

 ガックリ

             こんな可愛い花が、散らずに残っていたよ。

 カワユイ

               散りゆく桜より、クックの方が可愛いよ。

 ペロンチョ

        橋を渡ろうとしたら、「行きたくない~」って、テコでも動かず..

 お~い

                     城北中央公園側。

 葉桜

                   怖いもの見たさ..かな。

 見るな

                結局、橋を渡らずに、元道へUターン。
            
        全くね

                  どうして、覗こうとするのかな。

 見たいな

               賑やかな防災公園が、見えて来たので..

 騒々しい

          さっきの橋を渡って、城北中央公園まで、抱っこ移動。

 テヘ

             ボール遊びが出来そうな、緑多き広場に到着。

 着いたぞー

            お散歩中のワンコを見つけて、じ~っとガン見~。

 見っけ

                   間をおいて、アッチチ~!

 今頃かい

                      お疲れのようで..

 image18076.jpg

                 ひと休みしたら、遊ぶ気満々~♪
            
        復活~

                低目のボールを、ナイスキャッチ~!

        パチパチ

     真っ白なボルゾイが、こっちへ近づいて来たので、撫でさせてもらった。

 可愛い

      わざわざ身を低くして、ご挨拶してくれたのに、クックは知らん振り..

 失礼だよね

          ボール遊びを止めて、森のベンチで、ちょっとひと休み。

 手洗い?

            小腹が空いて来たので、公園の売店に向かった。

 カッチョイイ

          そんな所を上って、先に進んだら、歩く道がなくなるよ。

 行くなって

                やっと気づいて、崖を下りて来たよ。

 クックも..

       坂道発進や踏切、縦列駐車や車庫入れ、色んな思い出が蘇える。

 桜がキレイ

 楽しかったな

             金網の向こう側で、元気兄さんが走っているよ。

        いないよ

    運よく空いた、売店前のテーブルに陣取って、ラーメンと焼きそばを注文..

 ボクのがないぞ

  ご近所のキャバちゃんが通ったので、飼い主さんに挨拶をしたら、誰?って感じ。

 分からなかったのね

      雲行きが怪しくなって来たので、雨が降らないうちに、帰る事にした。

 帰りたくないな

             ボールをくわえたまま、駐車場へ向かった。

 イイ感じ

             この次は、クックと私だけで、お散歩しようね。

 そうしよう

          帰り道、ドラックストアーの駐車場で、どしゃ降りの雨..

 ラッキー

      我が家に戻って、一通りの事を済ませ、みんな一緒に、お昼寝タイム。

 お休み

  一昨年の春は、北○商店街の100Pに停めて、遊歩道を歩いて行ったっけ..
  かなり遠かったけれど、道々の景色を楽しみながら、往復歩き通した。

  昨年の春は、病院の帰りに寄って、お弁当を食べたり、満開の桜を楽しんだり、
  ボール遊びをしたり、楽しい時間を過ごして、それなりの幸せ時間だった。
  
  今年の春は、桜も散り始め、今までとは違う気分で、散りゆく桜を楽しんで来た。
  パパも私も、そしてクックも、共に歳を重ね、たくさんの思い出を共有..
  これからは、1年に1度ではなく、1年に4回位行けるようにしよう。

  それにしても、ご近所キャバちゃんの飼い主さんにも、忘れられた存在なのね。

シカト組は未だ健在

                            

         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
