三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



やっぱり..行ってしまった。

                     4月10日の出来事..

   アラームが鳴る前に、目を覚ましたら、ブラインドの隙間から、青空が見えた。
   クックに朝ご飯を食べさせ、諸々の家事を放り投げて、彩湖道満へ向かった。
       
 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        外環道手前にある、コンビニの駐車場で、ちょっと待ちぼうけ..

 遅いぞー

     BBQ広場前の駐車場に着いて、いつもの位置より、手前に停め過ぎた。

 遠いぞー

     トイレの側で、野良猫に餌をあげていたので、そ~っとその場を離れた。

 ばれなかった

              青空の下、気持ちよ~く、ウンP放出~!

 スッキリ

          スッキリ気分で、ボールをくわえて、彩湖の湖畔へ~♪

        行くぞー

                   まだ、散らずに残っていた。

 強いね

           何かなぁ~って、近くに行ってみたら、枯れた苗木。

 枯れていたよ

             うん?  いつもの場所に、誰かいるぞ~!
            
 嫌だなぁ

   幸魂大橋の上から、ちらっと見えた人影は、ウィンドサーフィンの連中だった。

 邪魔なんだよ

    仕方がないので、以前遊んでいた、湖畔へ行ったけれど、此処にも人影有。

 どうするベー

            取り敢えず、ロングリードに替えて、フリータイム。

 マーキング中

           雑草の上に、チッコを引っかけて、シュッシュッ~!

 楽しいなぁ~

                あちこち、マーキングに大忙し~!

 ひっくり返るよ

         涼しい木陰に、どっかり腰を据えて、日向に出て行かない。

 おいおい

                  ボール遊びも、伏せたまま..

        あれまぁ~

           横着スタイルのまま、ナイスキャッチ出来たのかな?

        出来たよ

           気持ちが乗って来たようで、やっと立ち上がったよ。

        舌が長いぞー

                 お見事~!  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

              要求吠えを制止したら、ブゥーたれていた。

 うるさいって

             ナイスキャッチの瞬間、お耳が広がったぁ~!

 オモロイ

             いつまで経っても、涼しい木陰に入り浸り..

 image18138.jpg

          後ろのお兄さんに迷惑だから、要求吠えは止めようね。

 止めたくないな

         ウマウマ雑草を食べ過ぎて、喉につかえ、グェーグェー!

 お馬鹿さん

        木陰の居心地が悪かったので、少し先の木陰に移動開始~♪
                        
 日向だぞー

         移動の途中で、チッコをしたり、地面を蹴っ飛ばしたり~♪

 ノビノビ

          散りゆく桜の側に、ポツンとあった、小さな木の下へ~。

 イイ感じ

                開放感あふれる、イイ感じの木陰。

 来てよかったね

                 クックも、お気に召したようで..

 遊ぶぞー

                 自分から、日向に出て行ったよ。

 遊ぶ気満々

                     桜の木の下へ~♪

 満喫~

              木陰に戻って来て、チッコの点検を始めた。

 臭うぞー

            さっきまで遊んでいた、窮屈な木陰が見えるよ。

        早く投げろって

          やっぱり、日向の原っぱより、木陰の下が良いようで..

 早くぅ~

                  お口を開けて、お待ちかね~♪

 来るぞー

           左に逸れたボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

 出来たよ

            低目コースのボールが、お口に吸い込まれていく。

        パチパチ

                 張り切り過ぎて、アッチチ~!

 DSC03169_20140411163508644.jpg

                      メチャ可愛い~

 親ばかチーン

        道満にしか行かない人達に、此処の良さは分からないだろう。

 静かだし

        この付近にいたのは、クックと私、お散歩中の男性2人だけ..

 人がいないよ

       誰にも邪魔されず、解放感に浸りながら、ボール遊び続行中~♪

 小休止

                    あれれ、お疲れかな。

 アッチチー
                      明日につづく

  先週2日続けて、公園に行ったので、今週中は行かない予定だったけれど..
  ピーカンの空を見上げたら、どうしても公園に行きたくなって来たので、
  それならばと、近所のお散歩を止めて、大好きな彩湖道満へ行く事にした。

  過激な運動は、控えた方が良いと言われているけれど、やっぱり行ってしまった。
  
一番好き

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
