三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


還暦おばさん2人で..はま寿司へ行く。

                     4月14日の出来事..

   月曜日の朝は、早起きをしなくて良いのだけれど、昨日の朝はいつもと同じ。
   クックは、何かを察したらしく、いつにも増して、ベッタリ引っ付き虫だった~!

 パパだぁ~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        パパに「跳べ~」と言われて、最初は跳ぶ気だったけれど..

        来い

        体が重いのか、調子が悪いのか、跳ぶ事を止めてしまった。

        跳ばないよ

         クックとパパだけが、分かり合える、挨拶が始まったぁ~!

 私とはやらない

                  何を語り合っていたのかしら。

 神妙なのだ

      突然、キューギュルキュル、お腹が鳴り始め、慌ててベランダへ~!
           
 ヤバイかも

                   軟らかい若葉があるよ~。

 見っけ

                胸焼けが治るまで、ムシャムシャ~。
            
 食ってやる

        朝ご飯をあげてみたら、多少食べ渋ったけれど、何とか完食。

        嘔吐は無し

       先日から、楽しみにしていた、フィーちゃんママとのお出かけ~♪

 置いて行くのかな

           仕事明けのパパに、フィーちゃんとクックを預けて..

 臭い嗅いでいるし

      フィーちゃんは不安気、クックは後追い体勢、パパは大丈夫かしら?

 行ってきます

    クックを連れず、フィーちゃんママと出かけるなんて、何年振りだったかな。

 覚えていない

          八重桜の下で、遺影になるような、写真を撮ってあげた。

        笑顔の写真

     フィーちゃんママと一緒に、この公園に行ったのは、初めての事かも..

 元気との思い出

              黄色いチューリップと、黄色いおばさん。

 イイ感じ

        昨年の9月頃、「赤塚公園」の側にオープンした、「はま寿司」

 やっと来られた

      開店時間の10分前に着いたので、ベンチに座って、ちょっとひと休み。

 早すぎた

       駐車場が広くて、ビックリしたけれど、この場所に何があったっけ?

 写真の2倍有り

         店内の配置等は、仙台市にある、「はま寿司」と全く同じ。

 image18236.jpg

             一番乗りだったので、気分が良かったぁ~♪
 
 image18237.jpg

    タッチパネルは、いつも娘任せだったので、大汗掻きながら、何とか注文。

 情けないっす
 イワシが旨かった

    フィーちゃんママは、お茶の入れ方も知らず、ああでもない、こうでもない。

 笑える

      注文した物が、お知らせと共に回って来るので、その度に大騒ぎ~!

 間違えたり

     お腹が一杯になったので、ケーキをお土産に、「はま寿司」を後にした。

 ケーキ三個

   コンビニで、アイスコーヒーを買って、象さんのベンチで、愚痴のこぼし合い..

 お互いの若い頃を知っている..

                 真っ白な桜が、まだ咲いていた。

        種類は?

    我が家に戻ったら、フィーちゃんはスヤスヤ、クックはすっ飛んで来たぁ~!

 ボール遊び中

    パパが仕事に出かけたので、隣りの部屋に移動して、ボール遊び続行~。

 疲れた

        フィーちゃんを見ていると、7年前に出会った頃を想い出す..

 フィーちゃんとの出会いの時

       勇気が着ていた、形見の洋服を、着せてみたら、ピッタンコだった。

 お持ち帰り

         昼シャンを済ませ、戻って来たら、こ~んな事になっていた。

 爆睡中

         夜は夜で、布団の真ん中を陣取り、お股全開ヘソ天爆睡王。

 

  若い頃の私達は、
  フラッと出かけたり、気ままな旅行に行ったり、割と頻繁に会っていた。
  営業の仕事に付いて来て、仕事先の各場所で、ランチを食べたりしていた。

  お互いの事情もあって、そんな機会も減ってしまい、その間に歳を取ってしまった。
  30代前半に知り合った私達も、昨年還暦を迎えて、少しは大人になったかな?
  そう思っていたけれど、あの頃のままの私達だった。    
  戦後の復興後に生まれ、高度成長期に育った私達は、チョー我がまま世代なり。

  ご近所の「はま寿司」は、仙台市の「はま寿司」と変わりなく、安くて旨かった。
    
成長なし

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
