三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



居心地の良い湖畔は..離れがたし。

                      昨日のつづき..

  1時間程遊んだので、そろそろ移動しようと、ロングリードをお散歩用リードへ~。
  歩き始めようとしたら、行きたくない素振りを見せて、日向に座り込んでしまった。

 居座り?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      動こうとしなかったので、移動を止めて、ロングリードに替えてあげた。          

 ここに居よう

                     おっさん、お疲れ~?

        違うも~ん

               わざわざ日向に座って、ボール待~ち。
                 
 暑いのに

                   ホントは、お疲れなのだ。

 オジサンだし

                       タレ目ちゃん。

 レンズのゴミが..

           最近、被毛が伸びて来たので、キャバらしくなったね。

        やっとだよ

               涼しい木陰に戻って、暫しクールダウン。

 風が心地よい

               一息入れてから、ボール遊び再開~♪

        キャッチ出来たかな

             またまた張り切って、日向に出て行ったよ~。

        元気復活

                 日向で遊ぶと、アッチチ~だよ。

        平気だも~ん

                      暑かったぁ~!
                 
 ほらね

              あらぁ~、短い耳毛が、風に靡いているよ。

 涼しいね

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                   ジャンピングキャッチ~!

        口だけジャン

        ボール遊びの途中で、木陰に入って、雑草をムシャムシャ~

 image18306.jpg

              明日のウンPは、雑草だらけだろう..な。

 食べ過ぎだぞー

          居心地の良い湖畔を後にして、少しだけ歩く事にした。

 お昼寝したかったね

         真冬の頃は、柵の向こう側を歩けたのに、今は満水状態。

 橋の下も..

           へっぴり腰のビビリンチョーで、湖水を眺めていたよ。

        見なきゃイイのに

   いつもの湖畔で、歩みが止まったけれど、あの連中がいたので、諦めさせた。

 遊びたいな

             お気に入りの木立が、新緑色に染まっていた。

        キレイ

                あの大木を目指し、上って行こう~♪

 20140418-DSC03490.jpg

         涼風が吹き抜ける、大きな木の下で、給水&休憩タイム。

 涼しいね

                彩湖良いとこ、一度はおいで~♪

 宣伝ワンコ

      トイレに寄った後、道満の広場には行かず、このまま帰る事にした。

 お疲れだし

          歩き始めた途端、大木の下で、動きが止まってしまった。

 休憩かな

         この場所が、気に入ったようで、ボール遊びがしたいって..

        イイ感じ

            低目のボールが、お口の中に吸い込まれていく。
            
        ドンビシャ

                ピョンと跳んで、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                    珍しく、見逃したぁ~!

        あれまぁ~

           大木の前に、変な木があったので、幹に乗せてみた。

        怖いな

            人間が乗っても、ビクともしない、太い幹だったよ。

 大丈夫だ

                 変な木の根元は、こ~んな感じ..

        亀裂有

                  この写真が、お気に入り~♪

        可愛い

                 数本の八重桜が、咲いていたよ。

 植樹したのかな

       野球場の前に、綺麗な花壇があったので、ちょっくら行ってみた。

 アッチイな

                   戸田リトルシニアだって..

 野球チーム

    BBQ広場の散歩道を、のんびり歩いて、木陰のベンチで、ちょっとひと休み。

 暑いぞー

      2時間半程、ボール遊びをしたり、湖畔を散策したり、楽しかったね。
             
 もっと居たかったな

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、自噴のベットで、お昼寝タイム。

 お疲れさん

         気怠い午後、ごろ寝をしていた、私の足元で、爆睡していた。

 一杯眠ってね

  先週から、遊び始めた、ほとんど人が来ない、立ち入り禁止区域手前の湖畔。
  クックも、独り占めの湖畔が、かなり気に入ったようで、ノビノビ遊んでいる。

  木陰にいると、涼風が吹き抜けて、心にも体にも、頗る心地よい~♪
  たまに聞こえるのは、クックの要求吠えと、私自身のダミ声だけ..

  居心地の良い湖畔で、思わずお昼寝がしたくなった。  
      
気に入ったね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
