三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



君に行き先を任せると..

                  今日は、晴れのち曇り 

   朝ご飯を食べさせ、家事を後回しにして、外に出たけれど、何処へ行こうか?
   行き先を任せた直後、植込みの奥に、蠢く物を見つけて、 吠えまくり~!

 何かいるぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          いつの間にか、植え込みのツツジが、咲き始めていた。

 キレイ~

               今春も、咲いてくれて、ありがとう。

 付き合いも長い

                  やっぱり、そっちへ行くのね。

        行くぞー

      「階段を下りようよ~」って、誘ってみたけれど、キッパリ断わられた。

 行かないよ

       高台のコースへ向かう途中で、ダックスのラクトちゃんと出会った。

 吠えられたけれど

        飼い主さんのご実家で、キャバちゃんを飼っているんだって~♪

 側に来たらイイ感じ

         大きなワンコの飼い主さんに、ナデナデして貰っちゃった。

        天国へ逝ったのかな

        久々~、お気に入りの場所で、チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

        臭いぞー

            小さな公園の片隅に、たくさんのタンポポ

 可愛いね

             たった10分の道程に、30分もかかっちゃった。

        寄り道し過ぎ

          ちっちゃな公園に行ってみたら、八重桜が満開だった。

 咲いていたね

                 確か、難しい名前の八重桜。

 造幣局にもあった
 何だっけ?

             八重桜をよ~くみたら、実は隣家の桜だった。

        はみ出ていたのね

               公園内の八重桜も、見事に満開~♪

        ちょっと暗い

        別世界だね

              満開の八重桜をバックに、ハイポーズ..?
             
 暗すぎる

              公園内の八重桜は、花ビラの色が濃い。

 ちゃんと撮れないっす

        激坂途中の公園に着いたけれど、ベンチに乗ろうとしなかった。

 背中が痛いのかな

           都営住宅の階段を上って、隠れ家的なベンチへ~。

        行ってみよう

             ベンチの並びに、可愛いツツジが咲いていた。

 オレンジ色

       激坂の先は、水道工事中だから、Uターンして、別の道へ行こう。

 知らないよ

     激坂を上って、別の激坂を下り、膝をガクガクさせながら、遊歩道に到着。

 着いたぞー

         暖かい日差しの下、ベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 毛虫が怖いっす

       桜の花弁が散ると、地面一杯に広がって、被毛にくっ付いちゃうね。

 短くても..

               首都高の向こう側が、白く染まっていた。

 街路樹だぞー

              目の前にいた野鳥が、餌を啄んでいたよ。

 逃げないっす

              信号待ちの間に、縄張り保持のマーキング。

 してやった

             藤の花を写したのに、逆光で見えないジャン。

 咲いていた

          はっちゃんママの顔色が悪かったので、ちょっと心配..

 色々あったようで..

                 そろそろ、お家へ帰ろう~ね。

 疲れたよ

              我が家前の公園も、新緑萌ゆる季節到来。

        景色が変わったね

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 お休み

  土曜日は、近場の公園か、中距離散歩か、遊歩道散策か、チョイ迷ってしまう。
  どうしても決められない場合は、クックに行き先を任せてみるけれど..
  そんな時は、公園前を右に行って、お気に入りの高台コースへまっしぐら~
  途中でコース変更をしようと、強引に誘導しても、頑として動かない。
  住宅密集地を通るので、狭苦しいし、余計な気は遣うし、何処がイイのかしら?

  今日は、満開の八重桜が見られたから、クックの選択を良しとしよう。
  
理解できない

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
