三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



なんとなく..調子が悪そう。

                    4月21日の出来事..

   月曜日の朝は、早起きの必要がないので、アラームを遅らせ、ゆっくり朝寝坊。
   クックは、私が起きても、暫らく起きず、やっと起きて来たら、再び寝ちゃった..

 グッタリ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                   お~い、朝ご飯が出来たよ。 

 起きろ~

       緑黄色野菜を減らし、薩摩芋を馬鈴薯にして、生肉は与えず..

        食べられるかな

       「食べたくないな~」って、ソッポを向いたけれど、残さずに完食。

 食べられたジャン

             おやつを食べた後、ダッシュでベランダへ~

        濡れるよ

               銀行回りに出かけた、パパを見っけ~!

        行っちゃった
 
               2回目の春を迎えた、逞しいペチュニア。
                       
 もうすぐ咲くよ

                あっ、明治乳業のお兄さんだぁ~♪

 宅配日

      明治乳業のお兄さんから、LG21を受け取った後、窓辺でスヤスヤ~。
                     
 おやすみ

       午前10時過ぎ、雨が止んだので、ペチュニアの苗を植えてみた。

 一週間前に購入

             プランターが、コ汚いけれど、まぁ~イイか..

 育つかな

           後2つ残っているけれど、プランターの在庫がない。

        買って来ようか

      縄張り点検を済ませ、ソファーの上に乗っかって、ちょいと威張りん坊。

 何だかね

                      眠っちゃったよ。

 爆睡

          隅っこに頭を突っ込んで、気持ちよく眠っていたのに..

 ギロッ

          チヨッカイを出したら、足をバタつかせて、怒り心頭~!
           
 怒っている

   絶対に伸びないと、半ば諦めていた、前足の飾り毛が、こんなに伸びて来た。

 不思議だね

                       ば.く.す.い

 気持ち良さそう

  なんとなく、調子が悪そうだった。
  朝ご飯は、残さず食べたけれど、食べ渋りの為に、時間がかかったし..
  ベランダ以外では、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ、寝てばかりいた。

  前日の疲れもあっただろうけれど、膵炎の数値が悪かったので、ちょっと心配..

歳のせいもあるかな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
