三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


GWの前に..行かなくちゃ~。

                  今日は、晴れのち曇り 

    いつもより、30分早く起きて、クックに朝ご飯を食べさせ、お出かけの支度。
    GWが始まる前に、思い切り遊ばせてあげようと、彩湖道満へ向かったぁ~

 お出かけだい!
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              約30分後、BBQ広場前の駐車場に到着。

 着いたぞー♪

       野良猫に出っくわして、ワンワン吠えながら、先へ進んで行った。

 あんな所にいるなんて

              一週間前より、木々の色が濃くなったね。

        旨そうだ

            背高のっぽの樹木に、縄張り保持のマーキング。

        ボクの物だぞー

     タンポポの前で止まったら、「早く行こうよ~」って、催促の雄叫び~!

 すんません

          どっちの湖畔へ行こうか? あっちかな? こっちかな?

 どうしようかな

              湖畔の様子を窺う為に、高台へ上ってみた。

        どうかな

   手前の湖畔には、強風の日に会った、カヌーの方がいたので、奥の湖畔へ~

 遠慮がちに

        居心地の良い湖畔には、いつものように、だ~れもいなかった。

 嬉しいね

               涼しい木陰に入って、ちょっとひと休み..

        イイ感じ

         ロングリードに替えてあげたら、弾けて飛んで行っちゃった。

 お~い

          ボール遊びをする前に、チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

 臭いぞー

                  私が走れば、クックも走る~♪

 疲れるよ

                木の陰から、様子を窺っているよ。

 何かするぞー

                    あっ、ウンPしてらぁ~!

 やっぱりね

                本日の一球目、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

               要求吠えをしながら、次のボール待ち。

        してないも~ん

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                   まだまだ、若いねぇ~

 今年7歳だぞー

                       アッチチ~!

 まだ春なのに

               ボールをくわえて、木陰に逃げ込み~。
            
 別世界

                何処にいても、木陰に戻って行く。

 お疲れさん

                 涼しい木陰は、ボール基地かな。

 そうだよ

                 お疲れな私も、ひと休みしたいな。
            
 しなくていいよ

                   チョイの間、クールダウン。

 涼しいな

                     立とうとしてるぅ~。

 もういいよ

              「早く投げてよ~」って、要求吠えばかり..

 うるさいよ

                 私に怒られて、チョイ反省中~?

 面目ない

             固めの雑草を、喉に詰まらせて、ゲェーゲェー。

 お馬鹿

        お腹が空いたので、オリジンのおにぎりを、一つほおばった。

 要らないよ

        おにぎりを食べて、体力が復活したので、ボール遊び再開~♪

 遊ぶぞー

              しか~し、桜の木の下から、戻って来ない。

 行かないも~ん

          彩湖の湖岸へ行ったけれど、湖水に入ろうとしなかった。

 汚いも~ん

             日向と木陰の境目に、ピシッと座っていたよ。

 image18446.jpg

             ボールを放ったまま、雑草を食べまくり~!

 食い過ぎだぞー

                     ボールと睨めっこ。

 ?

                素敵な湖畔を、いつも独り占め~♪
               
 いいでしょう

        少し遠ざかっても、ボールが飛んで来るまで、決して動かない。

 待つのだ

              日向で待つのは、思いの外アッチチ~!

        日陰でしようか

                    それでも、動かない。

        偉いね

                 痺れを切らして、立ち上がり..

        遅いな

             大きく開いた口に、ボールが吸い込まれていく。

        取れたかな

           1時間ほど遊んだから、そろそろ移動しようか..?
          
 飽きたかな
                     明日につづく

  GWが始まると、彩湖道満もメチャ混みするので、その前に行って来た。

  数年前のGWの時、そんなに混まないだろうと、馬鹿にして行ってみたら..
  BBQ広場前の駐車場も満車、手前の駐車場も、空きが一台分、ビックリしたっけ。
  勿論、彩湖の湖畔にも、たくさんの人達がいて、ボール遊びもままならず、
  少しだけ遊ばせて、すごすごと帰った事があったので、GW中は絶対に行かない。

  GW中は、何処にも行かず、近場で過ごそう~が、我が家のモットー。
  
普段も行かないけれど

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
