三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


優しい笑顔になれない..

                    4月26日の出来事..

     午前9時から、排水口の高圧洗浄が始まるので、家事を手早く済ませ..
     クックに朝ご飯を食べさせようとしたけれど、ベランダから戻ろうとしない。

 何かいるのかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                呼べど叫べど、こっちを向かない。
                         
 ワンコでもいたのかな

       おやつを食べた後、クローゼットの陰から、私の様子を窺っていた。

 ジーっ

      お散歩の時間になっても、支度を始めなかったので、ガックリちーん。

 行かないのかな

       高圧洗浄の順番待ちをしていたので、いつもの時間に行けず..
        
 そういう訳

    午前10時半頃、やっと高圧洗浄が終ったので、遊歩道までお散歩へ~♪

 行くぞー

             待たされた分も含めて、思い切りマーキング。

 してやった

            日当たりの悪いツツジは、まだツボミが多いね。

 まだ先だね

         遊歩道に着いたら、はっちゃんのお友達と、偶然出会った。

 ソッポを向いちゃった

   チワワッチに、「ウーッワン」ってされても、慣れっこなので、平気の平左衛門。

 ひるまず

            ジャスミンのアーチにも、白い花が咲きそう~♪

 初夏の始まり

           おやつを欲しがる、モモちゃんの声が、聞こえて来た。

 あそこだ

      いつものベンチで、おやつをくれるおじさんに、おやつをねだっていた。

 早くおくれ

             モモちゃんのママは、いつでも優しい笑顔。
       
 優しいのだ

                 何とか、スリーショット成功~♪

 やっと撮れたよ

                   一瞬の見つめ合い~

 イイ感じ

            円い植え込みのツツジは、そろそろお終いかな。

 満開

            あれれぇ~、ツツジの花粉を、くっ付けて来たよ。

 目は大丈夫かな

       木陰のベンチに座ったけれど、高さがあり過ぎて、座り心地悪し..

 足が宙ぶらりん

            次回から、もう少し大きなタオルを、持って行こう。

        ちっちゃいぞー

    お気に入りのベンチに移って、鳩の群れを眺めながら、のんびり日向ぼっこ。

 お股の上で

             遊歩道をUターンして、コンビニ前で信号待ち。

 虫がいるよ

                      色違いの菖蒲。

 たくさん咲いていた

         はっちゃんのママと、お喋りをしてから、遊歩道を後にした。

        色々..ね

                    公園の新緑が美しい。

        イイ季節

           (株) フィネスさんから、定期購入のサジーが届いた。
    
 3ヶ月分

       お昼寝から、目覚めた直後に、座らされたので、何が何だか..?

 目が..

                       ご機嫌斜め..

 眠いぞー

         病気のせいなのか、歳のせいなのか、眠ってばかりいる。

 暇さえあれば

  モモちゃんママの優しい笑顔を見ていると..
  私も優しい笑顔になりたいな..と思うけれど、私は優しい笑顔にはなれない。
  
  数年前、ある出来事で人間不信に陥るまでは、優しく笑える事もあったけれど、
  心の底から、ゲラゲラ笑う事も、優しく笑う事も、出来なくなってしまった。

  元の自分に戻るには、どうしたら良いのだろう。
    
もう無理っす

                            

                                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
