三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



旧芝川沿いの遊歩道→ワンコNGの農業公園。

                    今日も、ピーカン 

   先週から、予定していた事があったので、寝坊しないように、ピシッと起床..
   クックに朝ご飯を食べさせ、仕事明けのパパを待って、足立区内の日産へ~ 
   
 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           ツツジの花を、バクッと食べて、ベェーと吐き出した。

 不味かった

                 いつにも増して、威張りん坊主。

        偉いんだぞー

                 いつになく、キリッと男前~!

        親ばかちーん

      急遽、予定を変更して、土手沿いの道を走り、赤羽大橋へ向かった。

 懐かしいな

            懐かしい赤羽大橋を、ピューッと通過中~

 ゴルフ場が見えるね

          旧芝川沿いにある、コンビニの駐車場で、車を降りた。

        埼玉県川口市

         バス停の近くに、階段があったので、下りてみる事にした。

        行けるかな

          旧芝川沿いに、ステキな遊歩道が、延々と続いていた。

 見っけ~♪

      嬉しいのは分かるけれど、生い茂る雑草の中に、入って欲しくないな。

 ダニがいるよ

         太陽が燦々と注ぐ、日向の遊歩道を、足早に進んで行った。
          
 楽しいな

              冷たい石のベンチで、ちょっとひと休み。

 また言われるかな

         川に下りられる、階段があったけれど、ヘドロでヌルヌル..

 川に落ちちゃうよ

           時々立ち止まっては、チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

 image18507.jpg

          橋の手前に、階段があったので、上ってみる事にした。

        行ってみよう

          チッコの臭いが気になって、まだ橋に気づいていない。

 大丈夫かな

          目の前の橋を、見なきゃイイのに、気づかれちゃった。

 ビビリンチョー

      この橋を渡ろうとしたら、断固拒絶されたので、仕方なく抱っこ移動。

 通行人に笑われた

    荒川の土手道までは、かなり遠いと言われたので、ちょいと迷った末に..

 参ったす

          少し先の階段を下りて、再び旧芝川沿いの遊歩道へ~。

        また来たぞー

            この辺りで、ルート変更の通知を、パパにメール。

        分かるかな

     遊歩道が怪しくなって来たので、釣り人に尋ねたら、「まだ行けるよ~」

 大丈夫だって

      水門が見えて来たので、釣人に尋ねたら、「そこの土手を上がれ~」

 ぶっきら棒なのだ

        水門を目指して、土手を上がり始めたら、パパがやって来た。

 合流

          旧芝川の水門を渡らずに、荒川の土手道を目指した。

        行けるかな

   前方は進入禁止、土手下は工場の敷地、行く手を阻まれ、敢え無くUターン。

 あれれぇ~

          旧芝川橋の水門を渡って、遠くに見える橋を目指した。

        抱っこ移動

              細い土手道を歩いて、やっと橋の袂に到着。

 着いたぞー

     クックは、肉球を痛めていたので、パパに抱っこされたまま、橋を渡った。

 歩いて渡ったのは初めての事

       橋を渡り終えて、歩道を歩き始めたけれど、ここからが遠かった。

 暑いし

         さっきまで歩いていた、京セラの工場が、目の前に現れた。

 下ろしてくれ

         川沿いの歩道が暑かったので、首都高下の桜並木へ~。

        涼しいよ

        荒川の土手を目指して、都市農業公園内に入ったけれど..

        抱っこ移動

   首都高下の駐車場内も、ペット同伴NGだと知って、荒川の土手行きを中止..

 柵の向こうに行かないし

        通り抜けも出来ないし、駐車場もNGだし、トットと立ち去ろう。

        ムカつく
                      明日につづく

  当初の予定通り、荒川の土手を歩いていたら、鹿浜橋へ行く予定だったけれど..
  車を降りた場所にあった、旧芝川沿いの遊歩道は、素敵な散歩道だったので、
  そのまま、水門の行き止まりまで歩いて、結局Uターンする破目にってしまった。
  車を止めた、高速下の駐車場まで、3Km~4Km位歩いたかもしれない。

  それだけ歩いても、楽しい気分だったのに、都市農業公園では気分が急降下。
  足立区内のスーパーで、お弁当を買って、他の場所へ移動する事にした。

ガックリだね

                            

              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
