三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



体調不良なり..

                   今日は、曇りのち晴れ 

   今日の朝は、夜更かしのせいで、2度鳴ったアラームを止めて、2度寝入り..
   クックは、相変わらず、ボ~っとしていて、元気がなくて、ベランダでウトウト~

 眠いな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             上空が気になるのか、やたらに見上げていた。           

 カラスかな?

         この後、朝ご飯をあげてみたら、「食べたくない~」って..

 食欲なし..

        午前9時半頃、朝ご飯を後回しにして、近場のお散歩へ~♪

 お腹を空かそう

                 地面も道路も、まだ濡れていた..

        乾いていないね

               我が家前の公園も、すっかり新緑色。

 イイ感じ

    遊歩道に着いて、元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 タオル敷いたよ

                  ムシムシ~、アッチチ~!

 ムレるね

             色鮮やかなツツジの前で、本日3回目のウンP..

 目立つよ

                   この花は、何て言うのかな?

 知らないも~ん

               お立ち台の上に乗って、高みの見物?

 白いツツジ

   高○通り沿いの雑木林まで、テクテク行く予定だったけれど、体調不良で中止。

 赤塚公園に行きたかったみたい

         いつものベンチに乗せなかったら、ちょいとご機嫌斜め..

 乗りたいな

      いつもと違う場所で、いつもと違うベンチに座ったら、落ち着きなし..

 DSC04059.jpg

                 真っ赤なバラが、咲き始めていた。

 蜂も撮れた

             ジャスミンのアーチも、色濃く染まって来た。

        行きたくないな

               ちょっぴりだけ、白い花を見っけ~♪

 これから..

                 こんな景色に、心が癒される。
               
        目に優しい

            イタグレのルッカ君と、チョー久し振りで再会~♪

 一昨年かな?昨年かな?

           ルッカ君が、挨拶しようとしたのに、気づかない振り..

 クンクン

                    逃げろや~逃げろ~?

 満更でもないよ

                同じ後ろ姿に、な~んか癒される。

 オモロイ

                   打ち解けて来た..かな。

 どうかな?

    「帰りに寄ろうね~」と、言ってはあったけれど、忘れずはっちゃんちへ~♪

 居るかな

       はっちゃんのママと、愚痴を言い合って、そのまま帰ろうとしたら..

 少しスッキリ

              「まだ、はっちゃんに会ってない~」って..

        意思表示凄し

           部屋の中で待っていた、はっちゃんを呼んでくれた。

 おはよう

           スミレの花                 日本タンポポ。

 可愛いね

                  元気そうで、良かったぁ~♪

 食欲満点

    我が家に戻って、一通りの事を済ませ、朝ご飯をあげたら、ペロッと完食。

 食ってやったぞ

              食後のおやつも食べて、お昼寝タイム。

 おやすみ
 
            「アイラブ 脱力人生」 こんな風に生きてみたい。

 楽だろうな

  本と本の間から、ポロッと落ちて来た、「アイラブ 脱力人生」
  こんな風に生きられたら、楽になれるだろうなぁ~って..
  その日から、PCの脇に置いて、いつも眺めている。
  イライラした時は、この言葉を呟きながら、心体の力を抜くと、落ち着いて来る。

  クックの体調不良は、慢性膵炎だけのせいかしら。
  今まで、食べ渋りがあっても、こんなに長く続いた事はない。
  お腹ゴロゴロ、オナラ臭し、軟便&粘膜便、目ヤニ多しetc

  もう少し様子を見て、治らないようだったら、血液検査をして貰おう..
  
マかな?アかな?

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
