三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あ~ぁ..期待外れな公園。

                    今日も、ピーカン 

    今日の朝は、いつもの朝より、1時間早く起きて、サッサとお散歩の支度..
    クックの朝ご飯は作らず、諸々の家事も後回しにして、近場の赤塚公園へ。

 人がいないぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           見事に咲いた、ツツジの垣根も、そろそろ満開かな。

 image18615.jpg

     車に寄って、荷物だけ取ったら、車に乗せろ~って、怒りの雄叫び~!

        道満は行かないよ

    遊歩道に着いて、ウンPを済ませ、歩き始めたら、顔馴染みの犬が見えた。

 Jラッセルテリア

      暖かい日差しの下、お気に入りのベンチに座って、ちょっとひと休み..

 タオル敷いたよ

            行き先を言っていないのに、すっかりバレていた。

        何でかな

                    以心伝心かしら..?

        まだ先だよ

        我が家を出発して、テクテク40分後、「都立赤塚公園」に到着。

 着いたぞー

               困ったことに、厄介な雑草がボウボウ~

        目に入る

       歩き疲れたので、ベンチに座ったら、「ボール頂戴よ~」だって..

 要るんですか?

         いつもの交差点で、ボールをくわえたまま、長々と信号待ち。

 苦しくない?

       お気に入りの広場に着いたけれど、やっぱり雑草がボウボウ~!

 20140503-DSC04135.jpg

         まだ時間が早かったせいか、サックスのおじさんの姿だけ..

 遊べるけれど

     この広場では、ボール遊びが出来ないので、少し先まで行く事にした。

 行ってみよう

           新しいトイレは、いつになったら、完成するのかな?

 数ヶ月経つぞー

                 銀杏の森は、すっかり新緑色。

 キレイだね

             マーキングをした後、地面を蹴っ飛ばし~!

 シュッシュッ

           厄介な雑草を避けて、落ち葉の上を進んで行った。

 イイ感じ

                 この広場も、雑草ボウボウだね。

 困ったね

           チッコの臭いが気になって、この場を離れがたし..

        置いて行くよ

        最近のお気に入り、自然保護区域の森に、やっと着いたよ。

 どうかな

                この場所なら、何とか遊べるかな。

 雑草短いし

          大きな木の下に、シートを敷いて、給水&休憩タイム。

 疲れたよ

         ロングリードに替えてあげたら、弾けて飛んで行った~

 嬉しいな

                   マーキングしてらぁ~!

        縄張りだい

               やっと、私の元に戻って来たけれど..

 遅いぞー

         多分、雑草を喉に詰まらせて、ゲッゲッケッケッゲェ~!

 食べ過ぎだよ

           無理矢理に水を飲ませて、少し落ち着いたけれど..

 image18622.jpg

                 まだ、取れていなかった様子。

 しつこいね

        再び始まったので、口の中に水を流し入れ、やっと落ち着いた。

 ホッ

           苦しい思いをしたので、ボール遊びに身が入らない。

 遊びたくないな

                   苦しい涙を流したようで..

 苦しかったよ

                  舌の色も、ピンク色に回復。

 良かったね border=

                 ボール遊びを再開する~って..

        遊ぶぞー

            おっと~、ボールが低すぎて、キャッチ出来ず..

        惜しい

   イマイチ乗りが悪かったので、ボール遊びを止めて、自然保護区域の散策へ。

 歩こうね
                     明日につづく

  ホントは、大好きな彩湖道満に、連れて行きたかったけれど..
  家族連れで混むであろう、GW後半初日に行くなんて、ゾーっとしたので、
  近場の赤塚公園に行ったけれど、広場のコンディションは最悪だった。
  期待外れの広場を前にして、クックのノリも悪く、可哀想な事をしてしまった。

  まだ時間が早かったから、彩湖の湖畔は、空いていたかも..

残念

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
