三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



変われば変わるもんだ。

                     5月8日の出来事..
 
    GWが終ったので、大好きな公園にでも行ってみようと、いつもより早起き..
    午前8時半過ぎ、諸々の家事を後回しにして、彩湖道満グリーンパークへ~
   
 久し振りだぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           BBQ広場前の駐車場で、縄張り保持のマーキング。

        しやった

      新緑のBBQ広場には、人っ子一人犬っ子一匹、だ~れもいなかった。

 スッキリ

                いつもの樹木に、足高々マーキング。

        ここにもしてやった

                BBQ広場の木々も、すっかり新緑色。

 キレイだね

     歩道沿いのベンチに、ヒョイと乗っかって、彩湖の湖畔を見つめていた。

 見えたかな

      目の前の湖畔には、誰もいなかったけれど、嫌な予感がしたので..

 あいつらが..

         真っ直ぐ行かず、ちょいと左に逸れて、湖畔から遠ざかった。
        
 ツツジが綺麗

           新緑を踏みしめながら、居心地の良い湖畔へ~♪

        まだ大丈夫だね

              居心地の良い湖畔が、見えて来たよ~♪

 もうすぐだ

                        サギ?

 飛んでいた

        彩湖の湖畔には、強風が吹き荒れて、木陰は寒かったぁ~!

 ボクにはちょうどいいよ

                 彩湖の湖面が、波打っていたね。

 波高し

      いつもの木の下に、荷物を置いてから、ロングリードに替えてあげた。

 遊ぶぞー

          ボール遊びをする前に、チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

 臭いぞー

              ロングリード分の自由を、楽しんでいたよ。

 楽しいなぁ~

               強風に煽られながら、踏ん張っていた。
            
 楽しいな

                   お鼻の横に、虫? 草? 

 ダニかな?

               それでは、ボール遊びを始めよう~♪

        嬉しいな

                    ボールが届くかな?

        届いたよ

            彩湖に落っこちないように、ナイスキャッチしてね。

        大丈夫だよ

             左に逸れたボールを、横っ跳びキャッチ~!

        出来たよね

            ボール遊びの合間に、縄張り保持のマーキング。

 ボールが..

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        当然キャッチ

              ボールをくわえて、意気揚々と戻って来た。

        お帰り~

           その直後、至近距離のボールを、ナイスキャッチ~!

        パチパチ
 
                  私が走れば、クックも走る~♪

 疲れるワン

    この時、ボールを取り損ねて、左前足に負担がかかり、痛かったようで..

 洋服のせいかも

     慌てて様子を見に行ったら、「痛かったぞ~」って、ワンワン訴えて来た。

 しつこいぞー

     偶々通りがかった、お散歩中のおじさんに、「おいで~」と呼ばれて..

 素直に行ったよ

     ボールをくわえたまま、おじさんの所へ行ったら、遊んでくれたので..

 笑ってら

              調子ぶっこいて、ボールを持って行った。

 おいおい

           優しいおじさんは、嫌がる事なく、相手をしてくれた。

 ありがとう

    ホントは、ミスキャッチだったのに、「ナイスキャッチ~」って、褒めてくれた。

 難球だったのだ

      「じゃあ~ね」って、立ち去っていた、おじさんの後ろ姿にバイバイ。

        寂しそう

          おじさんを見送った後、木陰に入って、ちょっとひと休み。

 暑かったぞー

               一息入れてから、ボール遊び再開~♪

 遊ぶぞー

          ..と思ったら、木陰に戻って来て、へたり込んじゃった。

 お疲れなのだ

                 疲労回復に、雑草食ってらぁ~!

 笹の新芽は効き目有

        強風が吹き荒れて、寒くなって来たので、移動する事にした。
           
 image18743.jpg

     やっと伸び始めた、前足の飾り毛が、強風に靡いて、ちょいと感動~

 6年かかった

            ボールをくわえたまま、彩湖の湖畔を闊歩~♪

 さっそうと

                    あの人は、違う人だよ。

 おじさんと勘違い

         居心地の良い湖畔を、立ち去る前に、思い切りマーキング。

 倒れるよ
                      明日につづく

  少し前までのクックは、見知らぬ人に呼ばれて、愛想を振りまく事などなかった。
  まして、見知らぬおじさんと遊ぶなんて、想像も出来なかった。
  ボール遊びを楽しんで、おじさんが立ち去る時に、後を追った事にも驚いたぁ~!

  変われば変わるもんだ..と、嬉しいひと時だった。
      
良かったね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
