三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



飼い犬の登録申請に行ったけれど..

                     5月9日の出来事..

   金曜日の午前中は、予定していた事があったので、少しだけ早起きをした..
   私とクックは、早起きしたけれど、パパが眠っていたので、そっとベランダへ~
    
 眩しいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              お散歩中のワンコでも、歩いていたのかな。

        羨ましいぞー

        隣家の外装工事で、ベランダに飛んで来た、ゴミを洗い流し~

        養生しないから

             ペチュニアに、お水をあげて、1日が始まった。

        かったるし

              朝ご飯が冷めるまで、もう少し待っててね。

 遅いぞー

     7種類の野菜入りおじや、ササミ、カンガールー生肉、3種類のサプリ。

 冷めたよ

         食べ始めは、嫌な顔をしていたけれど、ペロッと平らげた。

 完食

           午前10時過ぎ、板○区役所、高○平区民事務所へ~。

 何処に行くのかな

                     下ろしてくれ~!

        暴れるな

                何処に行くのか、ちょいと不安気..

        病院かな

         区民事務所の前に車を止めて、パパと一緒に待ちぼうけ..

 待っててね

               約20分後、外に出たら、チッコをしていた。

 遅いぞー

        今度は、パパがいなくなって、区民事務所の前で待ちぼうけ..

 住民票取りに行ったよ

              此処で待っていても、退屈過ぎるので..

        辛いね

               図書館の周辺を、歩いてみる事にした。

        行ってみよう

             そして、パパは車へ戻り、私達は雑木林へ~。

        歩くぞー

             先日も歩いた、高○通り沿いの雑木林に到着。

 来たぞー

           大きな岩の上に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 暑いぞー

               雑木林の散策は、気持ちがイイね~♪

 森林浴

                木漏れ日の下で、ちょっとひと休み。

 キレイだね

             竹林の中から、ひょいと現れた、かぐや殿??

        輝いていた

         テラス席ワンコOKの喫茶店で、珈琲を飲みたかった..な。

 行かないよ

          人工の滝に着いたから、待ち合わせ場所は、直ぐそこ..
           
 やったね

       パパの車より、歩きの私達が、早く着いたのは、何故かしら~?

 2回曲がるだけなのに..

             帰り道、お弁当を買ってから、我が家へ戻った。

 ミスド前

       午後2時頃、突然の雷雨に、メチャビビッて、トイレに雲隠れ~!

 避難場所

               便器の上に乗って、固まっちまった。

 あれま

                 好きなようにすればいいさぁ~。

 落ちないでね

           雷雨が収まって来たので、下りる気になった..とさ。
       
        どうかな

                 やっと落ち着いて、お昼寝タイム。

 お休み

  先月、病院で発行して貰った、狂犬病予防注射見合わせ証を持参して、
  飼い犬の登録申請に行ったけれど、「見合わせ証」では、登録出来なかった。
  3ヵ月間の見合わせ証では、登録できないので、1年間の猶予証を貰ってくれと..

  受付の方では、らちが明かなくて、保健所の方が、電話口で説明してくれた。
  クックの主治医の名前を知っていたので、色々諸々と話し易かったけれど..

  狂犬病予防注射猶予証は、保健所に提出となるので、
  地震等の避難の際、必要になる猶予証は、コピーで大丈夫との事。
    
  はぁ~、二度手間、二度払いになってしまった。
    
良い事あったよ

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
