三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



1匹、2匹、3匹..総勢12匹。

                    5月10日の出来事..
 
    前日も歩いたので、少しお疲れのようだったけれど、朝ご飯を食べ終えて..    
    午前9時半頃、洗濯だけを済ませ、掃除を後回しにして、近場のお散歩へ~

 そっちへは行かないよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       この後、飼い猫と遭遇して、吠えまくったので、慌ててUターン。

        いるぞー

         坂道を下りて、駐車場へ行ったら、コナちゃんとバッタリ~♪

 おはよう

            挨拶中のコナちゃんが、気になっていた事は..

 なんだろうね

          今年の6月で、一歳になる、ちょっと臆病なビーグル犬。

 大人しいよ

             それでも、隙を狙って、匂いを嗅いでいたよ。

 エライぞー

       ビーグル犬の飼い主さんに、ナデナデして貰って、ご機嫌だった。

 良かったね

         みんなと別れて、いつもと違う道から、遊歩道へ向かった。

        車で通るよ

      バス通りの横断歩道を渡って、反対側の遊歩道へ行ったけれど..

 良かれと思って..

       クルッとUターンして、再び横断歩道を渡り、いつもの遊歩道へ~。

 行きたくないって

                ジャガイモ畑に、白い花が咲き始めた。

 故郷を想い出す

          建設中の素敵なマンション、賃貸かな? 分譲かな?

 イイ感じ

             公園の水道から、ペットボトルのお水を補給。

 チッコのし過ぎだよ

             ジャスミンのアーチに、白い花が咲いていた。

 いつの間にか

                ジャスミンの香りが、漂っていたね。
                             
        イイ匂い

            遊歩道の清掃をしていたので、ちょいと回り道..

        通れない

         バリバリの雄同士、挨拶を交わしながらも、一触即発~!

 油断できない

       モモちゃん&エイト君と会って、おやつをくれるおじさん宅へ~♪

 入ったよ

                  なぁ~んか、イイ感じ~ 

 仲良し

      モモちゃんとエイト君はおやつに夢中~♪  クックはお尻に夢中~♪

 臭うぞー

       ヨモギの葉っぱを、摘みに行くと言うので、ご一緒する事にした。

 並んでらぁ~

                犬種は違っても、仲良し三匹組。

        素敵だね

                 激坂の途中で、じっと待つのだ。
          
 お利口さん

            クックは、激坂の先にある、公園に行きたくて..

        ジーっ

                 あれ? モモちゃんがいないよ。

 どこかな?

                ママの足元に、隠れていた..とさ。

        お利口ん

             帰り道の途中で、大好きな花を見つけたぁ~♪

 一杯咲いていたよ

       遊歩道の手前で、急に足早になったので、追いつこうと必死体勢。

 肉球が..

         元気兄さんとのお休み処に、お散歩友達が集合していた。

 一杯いたよ

                 クックは、チワワッチを警戒中~!

 怒られるのだ

             1匹、2匹、3匹..  なんとぉ~、総勢12匹。
         
 !

        クックは、いつものチワワッチに唸られて、完全に意気消沈..

 落ち込み中

          公園内を覗いたら、お年寄りがいたので、抱っこ移動。
             
        何か食べていたよ

    一通りの事を済ませ、掃除を始めたら、ベットを散らかして、独りご満悦~♪
      
 やったぞー

               そのまま、ベットの中で、お昼寝タイム。

 お休み

             気怠い午後は、窓辺に陣取って、爆睡タイム。

 気持ちが良さそう

  クックは、人見知り、犬見知り、愛想なし、媚びないetc..そんな感じだった。
  数年前、私が人間不信に陥って、引き籠りがちになってから、一層酷くなり..
  一緒に遊ぶワンコもいなくて、協調性もなくなり、これじゃいけないと、反省しきり。

  キャバと遊ぶ機会がなくても、他犬種と触れ合えるように、
  お散歩や公園で、ワンコに会う度、飼い主さんと挨拶を交わすようにして来た。
  その甲斐あって、ワンコと触れ合う機会も増え、クックも積極的になって来た。

  モモちゃん&エイト君と、仲良く並んで歩く姿を見て、ホントに嬉しかった。  
      
微笑ましい

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
