三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



新車の契約完了。

                    5月11日の出来事..

     GW中に出かけて来た、ホンダのディーラーに、新車の契約に行こうと..
     少しだけ早起きをして、クックに朝ご飯を食べさせ、いざ足立区○台へ~
     
 歩きたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             お散歩中のワンコが、クックを気にしていたね。

 プードルかな

          ケージに乗っかって、いつもの如く、野良猫探し~!

 あれは違うよ

          首都高下の激安スタンドで、アルファード最後の給油..

 ハイオクも..

        赤羽北の駅前で、朝マックを買いに行った、パパを待ちぼうけ。

 下りたいな

      午前10時半頃、鹿浜橋の近くで、車を降りて、荒川の河川敷へ~♪

 お散歩だい

       鹿浜橋を潜った方が良いかな?  階段を上った方が良いかな?

 どっちかな

               クックが選んだのは、メチャ急な階段..

        怖いのだ

          階段を上り切って、しくじった事に、やっと気がついた。

 あれぇー

    ここまで来て、Uターンしたくないので、レールを跨いで、鹿浜橋の下へ~。

 斜め行進

            鹿浜橋の下を歩くなんて、思ったこともなかった。

 今まで一度も..

               河川敷の草地で、お初のマーキング。

 引っかけてやるぅー

        河川敷一帯の草地が、刈り取られたばかりで、肉球に悪し..

        こりゃ駄目だ

     草地を歩かせてあげたかったのに、雑草の先っちょが、ツンツンチクチク。

 痛いのだ

          土手道に木陰がありそうだから、階段を上ってみよう~。

        行くぞー

        荒川の河川敷は、整備されているようで、整備されていない。

        おらが村の方がイイかも

           土手道を歩き始めたら、縄張り確保のマーキング。

 オレ様だい

              木陰があったけれど、歩くにはイマイチ..

        雑草がツンツン

           かつて、この辺り一帯は、何にもない、土手だった。

        陸の孤島

               マンション側の草地は、雑草ボウボウ~。 
    
 手入れが悪いっす

             ここまで、思っていたより、ず~っと遠かった..

 まだ行きたいな

            約30分後、待ち合わせの場所に、やっと到着。

 image18819.jpg

         再び車に乗って、土手道を走り、ホンダ小○店に向かった。

 通い慣れた土手道

       奥のソファー席ではなく、景色が見渡せる、窓側の席に通された。

 対岸も見えたよ

     冷たい床に、カフェマットを敷いて、本契約中の間、のんびりまったり..

 ガキンチョだ

           たくさん歩いたから、体力回復させなくちゃ..ね。

 ササミジャーキー

     ホンダの駐車場に、車を置いたまま、隅田川沿いのテラスロードへ~♪

 そう書いてあった

                 此処のホンダは、敷地が広~い。

 ゆったり

            窮屈な空間から、やっと解放されて、ほっと一息。

        良かったね

               隅田川を前にして、物思いに耽り..?

 座っているだけ

         先日と同じ階段を下りて、隅田川沿いのテラスロードへ~

        アッチチー

                   どうしても、覗きたくなる。

 怖いもの見たさ

             目の前に見えるのは、舎人ライナーと尾久橋。

        何が見えたかな

       尾久橋の下にしか、日陰がなかったので、一旦上に戻る事にした。

 アッチチーだね

               シロツメクサに、チッコを引っかけ~!

 おいおい

       島忠ホームセンターの裏に、日陰を見つけて、ちょっとひと休み..

 クールダウン中

              パパが迎えに来るまで、此処にいようね。

 まだかな

       やっと、パパが迎えに来たので、もう少し先へ行ってみる事にした。

 日陰はあるかな

           クックは、肉球に血が滲んでいたので、抱っこ移動。

        右前足

             舎人ライナー足立小台駅と、ケーエスデンキ。

 初めて

                  辺り一面に、シロツメクサ

 キレイ

                       楽しそう~♪

 ルンルン

                       見ないも~ん。
                    
 見ない振り

         日陰が無かったので、階段を下りて、再びテラスロードへ~。

 へっぴり腰~

             日陰でのランチを諦めて、ホンダへ戻った。

 スーパーへ行くぞー

      二十数年振りで再会した、○○さんとの縁で、再びホンダ車を購入~♪

 奇跡の再会

               新車の納車予定は、再来週の日曜日。

 クック号かな

          帰り道、どっと疲れが出たのか、ケージの上で爆睡..

 お休み

  何の愛着もない、中古のアルファードも、今年の8月で、早6年目になる。
  この車に乗る度、6年前の出来事を想い出し、不快な気分になっていた。
  それでも、クックと共に、同じ時を過ごして来た、思い出一杯のアルファード。    

  8月には、また車検が来るので、そろそろ買い換えよう..と、重い腰を上げた。
  そして、最初に見に行った、足立区○台のホンダで、二十数年振りの奇跡の再会。
  色々と便宜を図ってくれたので、その気持ちに応えて、ホンダ車の購入を決定。
  
  候補になかった、車種を購入したけれど、それはそれで、良かったかな。
  エコ車ではないので、リッター14Km位だけれど、アルファードに比べたら。。
  
  6月の仙台行きに間に合って、ホント良かったぁ~♪
            
車種はお楽しみ

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
