三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



アルファード最後の外環道へ。

                    今日は、ピーカン 

    日曜日は、隣家の外装工事もお休みなので、久し振りに洗濯物が干せた..
    クックに朝ご飯を食べさせ、パパの帰りを待って、三郷市のSビバホームへ。

 歩きたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              後ろのドアが開くまで、じっと待つのだ..

        ヨシって言われるまで

           ワンワン吠えまくっていたら、パパに怒られたぁ~!

 うるさいからだよ

               赤塚公園沿いの道で、信号待~ち。

 騒いでいたよ

         午前9時40分頃、和光北インターから、外環道に合流~。

 アルファード最後の外環道

             幸魂大橋の向こうに、彩湖の湖畔が見えた。

 駐車場混み混み

         午前10時頃、三郷西インターを下りて、一般道に合流~。
 
 合流がヘタッピー多し

            屋上駐車場に上り始めたら、ヤンヤの大騒ぎ~!

        縄張りだい

     この時間帯に行くと、駐車場が空いているので、すんなり定位置へ~。

 10時台までかな

              遅れてやって来る、パパを待ちぼうけ..

        遅いぞー

        パパとクックは、フードコーナーのテラス席で、私を待ちぼうけ。

 寝てる?

          あっちこっちに、ワンコがいたので、何だか落ち着かず..

 一杯いたね

     ぶっかけ温うどん、ちくわの天ぷら、おにぎり2個、野菜タップリタンメン。

 旨かった

       朝ご飯を食べている間、通り過ぎて行く、ワンコ達を見ていたよ。

 お利口さん

         トイレに寄った私を、資材コーナーの前で、長々待ちぼうけ。

        お待たせ~

   NHKの深夜番組で観た、シリコンスプレーの売り場で、エァーダスターを購入。

 PCやデジカメ用

    日用品コーナーが、混雑していたので、スタコラサッサとペットコーナーへ。
          
 子犬の前

    大きなワンコと遭遇して、近づいて行ったら、喜ばれ過ぎて、ビビリンチョ~!

 可愛かったよ

        レジに並んだら、前のおばさんがとろくて、ちょいとイライラ~!

        ワンコOKのレジ

         レジの少し先で、キャバちゃんとアメコッカーに出会った~♪

 アメコッカー?

   キャバちゃんは、3歳のミルク君。  アメコッカーちゃんは、聞き忘れちゃった。

 ごめんね

     クックが遅ればせながら、挨拶に行ったけれど、ソッポを向かれちゃった。

 遅かった..

    午後1時過ぎ、買い物を済ませ、駐車場に戻ったら、屋根下は満車だった。

 あれれ

                    光の中に、消えて行った。

        遊んでら

         外環道側道のお散歩は、疲れていたので、敢え無く中止。

        ガックリ

      お気に入りのヤオコーで、夕食の買い物を済ませ、いざ我が家へ~。
       
 帰るよ

            今年初めて、「ガリガリク君グレープフルーツ味」

 美味しいかな"

             糖質0、脂質0だったので、ちょっとあげてみた。

 舐めるかな

             ガリガリ君を舐めて、心身共にクールダウン。
                     
 冷えたかな

       ペットシート、蚊取り線香、歯ブラシ、歯磨きシート、おやつ3種類。

 足りるかな

      「写真なんか撮っていないで、早くおやつをおくれ~」って、感じかな。

 image18933.jpg

          パパが出かけたので、クックと一緒に、ごろ寝タイム。

 お休み

         2階の売り場で、キャバらしき、足拭きマットを見っけ~♪

 可愛くないけれど..

  来週の日曜日に、新しい車が来るので、アルファードにとって、最後の外環道。
  7年の間に、ドアの取っ手が取れたり、フロントガラスが割れたりしたけれど、
  エンジンの方は、一度も故障する事なく、快適に乗る事が出来た。

  今日も、ガソリンをまき散らしながら、スイスイと目的地に到着。
  
なんかさびしいね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
