三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



道満の広場で..不気味な羽音~!

                      昨日のつづき..

     1時間程、ボール遊びをしたので、そろそろ他の場所へ移動しようかな..
     と思ったけれど、やっとノリノリになって来たので、もう少しお付き合い~。

 まだ遊ぶぞ~♪
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     大きな蜂が飛んでいたので、「ハチ」って叫んだら、はっちゃんと勘違い..

 違うってば..

          はっちゃんだぁ~!  はっちゃんが、やって来るぞ~♪

 探し回り

         ボール遊びを止めて、「はっちゃんを探しに行く~」って..

 納得出来ず..

           時々、居心地の良い湖畔を、振り返り、振り返り..
         
 いないな

      あいつらに占領されるまで、楽しく遊んでいた、お気に入りの湖畔..

 陰にいるぞー

      以前は、「ここで遊ぶ~」って、駄々を捏ねたけれど、今は素通り~。

 ヨットが邪魔

                彩湖の水嵩が、かなり減っていた。

 下の部分

           お気に入りの木立に着いたら、涼風が吹き抜け~♪

        臭いぞー

               もうすぐ、彩湖の竣工記念碑に着くよ。

 坂なのだ

               大きな木陰に入って、給水&休憩タイム。

 疲れたよ

          この場所は、涼風が吹き抜けて、メチャ涼しいねぇ~♪

 遊ぼうかな

       ボールをくわえたまま、歩いて来たので、なかなか息が整わず..

 苦しいな

              湖底が見えるから、落ちても助けられるよ。

 大丈夫

                     落ちたくないも~ん。

        背けなくても..

               勿論、管理橋を渡るのは、断固拒絶。

        対岸へ行きたいな

             トイレに寄ってから、グラウンド脇の広場へ~。

 エッヘヘー

                  ボール遊びがしたいなぁ~♪

 ニコニコ

          ジャストコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

 出来たよ

             グラウンド脇の広場は、白い花のお花畑

 可愛いよ

              湖畔の手前で、シロツメクサを見っけ~

 まだあった

                      暫し、ご休憩。

 DSC04906_20140521005104e74.jpg

                 シロツメクサは、決して食べない。

 お口に合わない

                    ペロッて??  食った?

 食べてないよ

                       ご満悦~♪

 楽しいな

                 クールダウン出来た..かな。

 まだだよ

           ところで、はっちゃんの事は、忘れてしまったのね。

 面目ない

           野良猫の多発地帯を避けて、沼の近くの小路へ~。

        あっちへ行きたいな

                   シロツメクサの小路~♪

        可愛いね

          沼の畔から、橋を渡ろうと、試みたけれど、断固拒絶。

        抱っこも嫌だって

         仕方がないので、大回りをして、パンジーの花壇へ~

 手入れ悪し..

   フカフカ芝生の広場で、木陰に入ったら、スズメバチが現れて、ビックリ仰天~

 逃げろや~逃げろ~

      不気味な羽音から、一刻も早く逃れようと、広場を駆け抜けたぁ~!

 追いかけられなくて何より..

      駐車場へ戻る途中、シュナイザーにフラれて、ちょいとご機嫌斜め..

 ブゥー

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、朝ご飯を食べて、お昼寝タイム。

 おやすみ

  そろそろ、不気味な羽音が聞こえる頃だなと、思ってはいたけれど..
  実際に、耳元で羽音を聞くと、若い頃に経験した事を想い出し、思わず身震い。
  
  スズメバチが出没する場所は、おおよそ分かっていたけれど、
  まさかあの場所で、不気味な羽音を聞くなんて、思ってもいなかった..
  その音を頼りに、振り返ってみたら、親指大の蜂がブンブン飛んでいたぁ~!
  危害をくわえられないうちに、そーっとその場を離れて、ダッシュで逃げた。
  
  何気に通っている小路にも、「スズメバチ出没注意」の看板が置かれるであろう。
  これからは、スズメバチの出没地帯に、細心の注意を払わなくちゃ~。  
  
化粧品に注意

                            
               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
