三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ちょい悪 キャバリアステッカー

                    5月23日の出来事..

     金曜日の朝は、いつもなら朝寝坊をするけれど、いつもの時間に起床..
     クックの朝ご飯は、パパが担当したけれど、なかなか食べず手こずり~
     
 食べたくない
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        パパとバトンタッチして、食べさせたけれど、やっと三分の二。

 嫌々食べた

       午前10時頃、欲しい物があったので、高○平のケーヨーD2へ~

 お散歩かな

          ケージに乗った途端、いつものように、野良猫探し~!

        見っけ~!

       高○平団地内の遊歩道側で、車を降りて、歩いて行く事にした。

 嬉しいな

            ホームレスのおじさんは、ベンチでお昼寝中~。

        挨拶出来ず..

              自分で乗ったのに、な~んか引けていた..

 調子でないね

         平日の遊歩道に、お子ちゃまのかなり切り声が鳴り響き..

        うるせぇ~!

          遊歩道のあちこちに、可憐なツツジが咲き誇っていた。

 可愛いね

          こらこら~、可憐なツツジに、チッコを引っかけるなぁ~!

 関係ないも~ん

        お散歩中の保育園児が、泣いていたので、遊歩道を外れた。

        ギャーギャー

      雑木林手前の道路は、ツツジの花が咲き誇って、それは美しかった。

 キレイだね

          雑木林内の広場で、ベンチに座って、ちょっとひと休み。

 あちゃー

     ケーヨーD2を目指すには、後ろの歩道橋を渡らないと行けないけれど..

 渡れるかな

           スロープは、尻尾を上げて、順調に進んで行った。

 凄いね

   あと少しで、歩道橋に着いたのに、「行きたくない~」って、抗議の雄叫び~!

 動かず

          仕方なく抱っこして、歩道橋を渡り終え、パパと合流~♪

        言いつけた

          スロープではなく、階段を転げるように、下りて行った。

        踏み外しそう

         トイレに寄った私を、ずっと立ったまま、パパと待ちぼうけ..

 いつもはパパの膝の上

    ケーヨーD2、ダイソー、東急ストアーで、買い物を済ませ、我が家へ戻った。

 サボテンのお弁当も買ったよ

              ブローが終わっても、お股全開ヘソ天。

 爆睡

        お昼過ぎ、なみかた羊肉店さんから、クック用の生肉が届いた。

 早かったね

      ベニソン500g カンガルー500g 北海道馬肉300g ターキー200g 

 いずれもプチダイス

     偶然見つけたショップから、「ちょい悪 キャバリアステッカー」が届いた。

 内緒

  食欲がなくなって、徐々に体重も減って来た。
  1ヶ月前までは、体重が増えて来たと、喜んでいたのに、元の木阿弥。
  背中の骨が、ゴツゴツして来たので、もしやとは思っていたけれど..
  その背中のゴツゴツが、指先の感覚を通じて、心に重くのしかかる。

  落ち込み中の私に、「ちょい悪 キャバリアステッカー」が、笑いを届けてくれた。

新車に貼るのだ

                            

                                               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
