三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



生肉効果は..?

                    5月24日の出来事..

    暑くなると言うので、少し早起きをして、洗濯だけを済ませ、お散歩の準備。
    午前9時頃、クックの朝ご飯も他の家事も後回しにして、近場のお散歩へ~

 お散歩だい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      向かい側の私有地に、野良猫用の餌を撒いていた、女性を発見~!

 僕には関係な~い

                やっぱり、高台のコースへ行くのね。

        行くよ

              我が家の周辺は、元豪農のお屋敷が多い。

 先祖が..

             いつものお屋敷の縁を、軽快に進んで行った。

 早いぞー

        小さな公園の手前で、黒柴のあずきちゃんと、嬉しい再会~♪

 会えたね

       まだ、ヒート中だったので、やむなく引き離して、バイバイまたね。

 残念

       小さな公園に着いたら、植込みの葉っぱが、巨大に育っていた。

 ビックリ

                 おくつろぎ中のダックス開き?

        後ろ足が短い
         
         相棒のマノンちゃんは、チワワとダックスのmix犬だって..

 チワワにしか見えない

        マノンちゃん達の飼い主さんが、クックの事を褒めてくれた。
 
 可愛い~って

            紫陽花が咲き始めると、梅雨の訪れを感じる

 うす紫かな

          激坂途中の公園で、ベンチに座って、給水&肉球点検。

 異常なし

                美味しいパンが、食べたかったな。

        珈琲無料

              此処までの道のりは、完璧にお利口さん。

        チッコ禁止区域

     遊歩道に着いたら、樹木の剪定中だったので、信号側のベンチへ~。

 出入り口封鎖

              信号の向こう側で、お友達に会えるとイイね。

        会えるかな

                ヒート中のむぎちゃんを見っけ~♪

        いたぞー

           追いかけながら、きぬちゃん&うめちゃんをチラ見~。
              
        見っけ

        むぎちゃんから、OKサインが出たので、堂々の変態おじさん。

 やらせろ

        クック達の行動を、動画に撮ってみたけれど、上手く撮れず..

        並んでらぁ~

             あれ?  きぬちゃんの臭いを嗅ぎ始めたよ。

 もしかして

         むぎちゃんとうめちゃんが、「やっぱり、若い♀がイイのね~」

 そうだよ

                コナちゃんは、色気より、食い気..

 ポケット狙われた

            お~い、熟女のむぎちゃんが、じっと見ているよ。

 いいんだも~ん

                 ついに、OKサインが出たよ~

 やったね

                    さぁ~、どうする?

 緊張中

                興奮し過ぎて、被毛が立っちまった。

 DSC05041_201405241714347bf.jpg

            コナちゃんの前で、見合って~見合って~

 image19037.jpg

                    まだまだ、じらされて..

 待たされ

              変態おじさんは、めげずに追いかけ~!

        負けないぞー

       逆立ちチッコをしていた、むぎちゃんの横で、いよいよ盛り上がり~♪

 ガンバ

          ついに乗っかったけれど、一瞬で引き裂かれちゃった。

        ガックリちーん

            別れ際、ピィピィ鳴いたけれど、所詮叶わぬ恋。

        キャバなら..ね

   一通りの事を済ませ、朝ご飯を食べさせたら、今までよりは、食べっぷり良好。

 消化酵素を抜いた

        掃除機をかけ始めたら、テーブルの下に入って、お昼寝タイム。

 避難場所

      お気に入りのショップから、お買い得なBBクリームが、やっと届いた。

 どうかな

  生肉が届いたので、早速その日の晩ご飯から、生肉を与えてみた。
  ササミと野菜入りおじやは、相変わらずの食べ渋りだったけれど..
  カンガール肉のプチダイスは、大喜びで食べてくれた。

  24日の朝ご飯は、野菜入りのおじやを少し残したけれど、ササミも生肉も完食。
  野菜入りおじやも、作り方を変えて、今までより軟らかく作ってみた。
  晩ご飯はどうかなと、自信なく食べさせ始めたら、ベェーッと吐き出す事もなく、
  野菜入りおじやもササミも、勿論生肉も、ペロッと完食~♪
  そして、食後のボール遊び、クッション相手のピッピ、クックのお家芸が復活~!

  生肉の生きた酵素が、体の細胞に働いたのか、食欲も元気も復活して来た。
  腸内環境が悪くて、連発していた、臭~いオナラも、ほとんど出なくなった。
  
  成犬になる前から、食べ始めた生肉は、クックの体には、やっぱり必要だ。
  
生肉の酵素が効き目有

                            

               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
