三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



兄貴ガンバレ~! お前もガンバレよ~!

                  今日も、晴れのち曇り 

    昨日の夜は、何だか眠れなくて、マイナス思考に陥って、ますます眠れず..
    今日は、暑くなると言うので、一切の家事を放り投げて、近場のお散歩へ~

 眩しいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       整腸剤の仕業なのか、ウンPをするまでに、時間がかかり過ぎ..

 まだですか..

               ウンPが出ないから、スッキリしないぞ。

        この直後、やっと出た

          チッコ禁止区域を、足早に進んで、遊歩道へ向かった。
          
        電信柱へ

         お休み処のベンチに、先客がいたので、そのままスルー。

        ひと休み出来ず..

          紫陽花が咲き始め、ジャスミンのアーチは散り始め..

        季節が変わるよ

    アルブミンの低下に依り、四肢の筋肉が弛んで、ジャンプに力が入らず..

 嫌みたい

            遊歩道の花景色も、色とりどりの紫陽花へ~

 紫色かな
 可愛い

             木陰のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 のんびりできず..

            板○区の職員さんが、トイレの掃除をしていたよ。

        二人で..

        おやつをくれるおじさんに、「おいで~」って、呼ばれたので..

        行ってみよう

      このお兄さん、一癖ありそうに見えたけれど、ワンコを見る目が優しい。

 言葉も..

     チッコの臭いに夢中で、そっと近づいて来た、シーズちゃんに気付かず..

 熟女だよ

       シーズーちゃんを追いかけ、ここまで来たけれど、時すでに遅し..

 渡っちゃった

         ガックリ落ち込みながら、はっちゃんちの庭に行ってみた。

        いるかな

     そっと庭に入って行ったら、はっちゃんが気づいて、あさっての方向へ~。

 チッコだって

          数日間、吐いてばかりいたので、また痩せちゃったね。

 ガリガリ

              お尻の臭いを嗅いでも、怒られなかったね。

 イイよって

              はっちゃんのパパが、こっちを向いていた。

 同時に見たね

       兄貴ガンバレ~!  お前もガンバレよ~!  そんな語らいかな。

 みんなガンバレ~!

       公園で休もうと、階段を上ったら、先客がいたので、抱っこ移動。

        スルー

    一通りの事を済ませ、朝ご飯をあげたら、ササミと生肉しか食べなかった。

 おじやは要らないって

           食後のおやつは、バクバク食べたんだけれど..ね。

 困ったね

          昼食後、ごろ寝をしていた、私の足元で、文句有り気..
         
 何かな

  朝ご飯のおじやは、食べなかったけれど、ササミも生肉も平らげたので..
  全く食欲が無いと言うわけじゃなそうなので、
  夕食は、野菜入りおじやの量を減らし、ササミと生肉の量を、増やしてみた。
  最初は、食べ渋っていたけれど、野菜入りおじやもササミも生肉も、残さず完食。
  この先も、試行錯誤を繰り返して、食生活を送るしかない。

  昨日、病院の待合室に、はっちゃんママとはっちゃんの姿がなかった。
  前日、お散歩の帰りに会った時、吐き続けていると言っていたので、
  はっちゃんの主治医に聞いたら、「火曜日の午後、緊急で来ましたよ」って..
  
  はっちゃんの様子を見に行ったら、元気そうだったけれど、ガリガリに痩せていた。
  ジーパンのポケットに入れておいた、ササミジャーキーを見つけたので、
  食べるかな..と思いながら、ママの許しを得て、あげてみたら、1本完食~。
  私の太股に足をかけて、ジャーキーを食べていた、ガリガリの体が愛しかった。

  帰り際、はっちゃんとクックの見つめ合う姿が、励まし合っているように見えた。
  兄貴ガンバレ~!  お前もガンバレよ~!  ..って。        

私も頑張ろう~

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
