三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



やっと解放された。 

                    今日も、ピーカン 

    早く寝ようと、もがいてみても、頭が冴えるばかりで、益々眠れなくなった..
    寝不足の朝、何とか起きて、諸々の家事を後回しにして、近場のお散歩へ。

 暑くなるぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        左へ行こうか、右へ行こうか、少し迷って、やっぱり右かい~!

        こっちだも~ん

     高台のコースは、日向の道が続くので、体調を考慮して、行き先変更~。

 アッチチー

        最初は抵抗したけれど、下り始めたら、無駄な抵抗はしない。

        お利口さんなのだ

          公園裏手の道を、足早に進んで、遊歩道へ向かった。

        image19154.jpg

        虫に刺されたので、薬を塗っていたら、なんか文句有り気..

        早く行こうよ

            黒柴のまめちゃんは、12歳になるんだって~!
            
 そんな歳に見えない

                  恐る恐る、近づいて行ったら..

 行ってみよう

          「ウーッ~」って、怒られたけれど、クックはヘッチャラ~。

 恐くないも~ん
    
        歩道に座り込んで、在らぬ方向を見ていたので、強制退去~!

 赤塚公園には行かないよ

              木陰のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 木陰小さし

                       アッチチ~!

        9時半なのに

                 お散歩友達に会えないかな?

        暑いしね

     誰にも会えないかなと思った矢先、梅ちゃん&くるみちゃんにバッタリ~♪

 くるみちゃんの間違い

         梅ちゃんは来てくれたけれど、くるみちゃんは知らんぷり..

        冷たいのね

              ヒートが終わったら、雄犬に用はないって..

        目が笑っている

               カッチョイイ男は、引き際が肝心だよ。

        いいんだも~ん

      「くるみちゃん達の後を付いて行く~」って、引っ張る~引っ張る~!

 行きません

             「帰りたくないよ~」って、怒りの雄叫び~!

 主張し過ぎ

             後ろ髪をひかれながら、公園裏の階段へ~。

        ガックリちーん

               冷たい石のベンチで、ちょっとひと休み..

 涼しいよ

          ご飯をこぼすので、使い捨てのよだれかけをしてみた。

        こんなものするな

        よだれかけのせいで、気分を害したのか、食べっぷり悪し..

        役にたったよ

   やっと、諸々の家事を済ませ、昼食も終えて、クックと一緒に、ごろ寝タイム。

 疲れた

         押し入れの奥にあった、パグのクッションを出してみたら..

 かじってやる

    最初は、マクラにしていたのに、ピッピちゃん相手として、扱い始めたので..

 こらぁー

         取り上げようとしたら、ガブッと噛みついて、放そうとせず。

 力強し

                      吊り上げタイム。

 放さず

           どういう訳か、テーブルの下が、大のお気に入り~♪

 何故かな

    勇気が亡くなる数日前、テーブルの下に蹲っていたので、あまり見たくない。

 同じに見える

          1ヶ月近く続いた、隣家の外装工事が、やっと終わった。

 養生が取れたぞー

   お天気が良くても、洗濯物が干せなかった、穴倉生活から、やっと解放された。

 良かった

  風薫る5月に、窓も開けられず、洗濯物も干せず、布団も干せず、穴倉生活..
  工事の音に加えて、職人さんたちの話し声が、絶え間なく聞こえていた。
  
  初日、養生もせずに、工事を始めたので、破片が飛んで来たり、埃が飛んで来たり
  その時だけは、文句を言ったけれど、感じの良い職人さんだったので、
  それ以後、じっと我慢の仔..

  今日は、洗濯物を干したり、布団を干したり、絨毯を干したり、久々~スッキリ~♪

その前に避暑地へ行こうかな

                            

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
