三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



Sビバホームで..ダブルショック~!

                 今日は、メチャ アッチチ~ 

   早朝、クックに起こされ、その後ほとんど眠れなくて、またまたチョー寝不足..
   パパからのリクエストで、三郷市のSビバホームまで、予定外のお出かけ~♪

 飾り毛が伸びたね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               おっとその前に、本日1回目のウンP..

        image19174.jpg

             チッコとウンPを済ませ、身も心もスッキリ~♪

 さぁ~行くぞー

        駐車場に着いて、出発しようとしたら、私のお腹がゴロゴロ..

 エーッ

             取り敢えず、我が家に寄って、ちょいと失礼..

 ケージの上にいるよ

               思わぬ待ちぼうけに、少々ご機嫌斜め。
               
 待ったぞー

            「赤塚公園」の側を通ったら、じ~っとガン見~!

 行きたいな

     和光北インターから、外環道に合流直後、彩湖の湖畔を見つめていた。

 遊びたいな

          本日の外環道は、渋滞もなく、それなりに流れていた。

 ヘボ運転もいたけれど

    約20分後、Sビバホームの屋上駐車場に着いて、車の多さにビックリ仰天。

 まだ10時過ぎ

            いつもは、ガラガラの屋根下が、満車状態だった。

        暑いから

               2階のトイレ前で、パパと待ちぼうけ..

 ワンコがいたよ

    近くの食堂に行く予定だったので、開店時間が来るまで、少々お買い物。

 カートは要らないよ

         牛タンジャーキーが無かったので、ペットシーツを購入~。

        おやつはな~し

      車に荷物を置いてから、平地の駐車場内を通って、食堂へ向かった。

 暑いぞー

             信号待ちの間、草むらに入って、チッコタイム。

 一杯するぞー

     青信号になったのに、チッコタイムが長引いて、赤信号になっちまった。

 長いぞー

                  食堂の看板が見えたよ~♪

 目の前なのだ

       開店時間に行ったのに、タッチの差で予約が入っちゃったって..

 早く行けば良かった

               せっかく行ったのに、それはないだろう。

        他の客もブリブリ..

      ブツブツ文句を垂れながら、いつものフードコーナーのテラス席へ~。

 戻って来たぞー

             結局、いつもの場所に、戻って来ちゃったね。

        此処でいいも~ん

      地味なランチは、冷やし中華、冷やしぶっかけうどん、おにぎり2個。
 
 高いな

             隣りの席の女の子が、チラチラ見ていたよ。

 見られていたよ

            車も一杯、人も一杯、犬も一杯、メチャ騒がしい。

        凄いわ~

             ランチを食べ終えるまで、待っていてくれたよ。

        お利口さん

          パパのリクエストで、ヨーカ堂側のジーパン屋さんへ~

        遠いのだ

            ヨーカ堂手前のテラス席で、長々と待ちぼうけ..

 おやつ食べますか?

      スタバで買って貰った、カフェラテを飲みながら、Sビバホームへ~

        売れないライオン像

          デッキブラシとフローリング板を買って、駐車場へ戻ろう。
            
        帰れるぞー
           
           売り場奥のレジは、ガラガラなので、楽チンチン~♪

        忘れ物

   駐車場に戻ったら、日向の位置まで、隙間なくド満車で、ビックリたまげた~!

 駐車待ちまで

    帰り道、あまりに暑かったので、お散歩は中止して、いつものスーパーへ。

 歩いていないよ

             ちょいと失礼して、KIRIN FREEを一気飲み~♪

 旨かったぁ~

      新車の屋根が薄いせいなのか、後部座席のエアコンの効き悪し..

 暑いね

     我が家に戻って、足を洗って貰ったら、おやつも食べずに、お昼寝タイム。

 寝ちゃったのね

  私がトイレに寄ったせいで、いつもの到着時間より、20分位遅くなったけれど..
  屋上駐車場が、あんなに混んでいた事は、今まで一度も無かった。
  そして、平地の駐車場も、店内も、外通路も、メチャ混みだった。
  Sビバホームに通い続けて、数年経つけれど、今回のような経験は初めて..

  楽しみにしていた、イタリア食堂でのランチを食べられなくて、ダブルショック~!

埼玉県人はすごい

                            
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
