三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



自己嫌悪。

                 今日は、曇り時々晴れ                        

   昨日の夜は、過ぎ去りし日の後悔が、頭の中を駆け巡って、なかなか眠れず。
   午前8時過ぎ、家事を後回しにして、寝不足の体を引きずり、近場のお散歩へ。
   
 そっちじゃないよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          ジャガイモ畑の縁で、ウンPを済ませ、お腹スッキリ~。

        一杯したぞ

               ご飯を食べなくても、歩く姿は勇ましい。

        引っ張るな

    遊歩道に着いて、元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 着いたよ

        ヒートの順番で、小麦ちゃん、絹ちゃん、そして梅ちゃんへ~

 OKサイン

      梅ちゃんにもフラれ、ガックリ落ち込みながら、遊歩道の端っこへ~。

 フラれたぜ

                      可愛い紫陽花

 色合い

        帰り道、梅ちゃんと別れた場所で、しつこく臭いを嗅いでいた。

 臭うぞー

            バス通りの手前で、コナちゃんとバッタリ~

 お早う

                   コナちゃん独特のご挨拶~♪

 失礼します

           「はっちゃんちに行く~」って、スタスタ入っちゃった。

        いるかな

           はっちゃんが、クックに気づいて、走って来たよ~♪

 元気そう

                     スズメとツバメ。
 
 珍しい

                   はっちゃんは、食欲満点。

 欲せず

                  たわわに実った、ビワとアンズ。
            
 一杯

         我が家に戻って、薄汚れた全身を、ササッとシャンプー

 手抜き

          大嫌いなシャワーをかけても、怒らなくなっちゃったね。

 大人だ

        シャンプーを済ませ、休ませておいたら、ゴロゴロ、ゴロゴロ~。

 お~い

           短い被毛が、ドライヤーの風力で、飛ぶ~飛ぶ~!

        溜まるし

                  キレイになって来たぞ~♪

        バッチリ

     勇気が食べた事を思い出し、茹でたササミを焼いて、試しにあげてみた。

 どう?

         私の手からではなく、自分で食べたじゃないですか~!

 やった

               「全部食べたぞ~」って、ちょいとドヤ顔。

 嬉しい

      自分で食べたので、一杯褒めてあげたら、満足そうにお昼寝タイム。

 お休み

  先代の勇気が、突然ご飯を食べなくなって、おかしいなぁ~と思いつつ..
  試行錯誤しながら、色んな物を食べさせてみたけれど、ほとんど成果がなかった。
  そんな事が続いた、ある日の事、おチンチンの先に、一滴の血が付いていた。
  ただ事ではないと、エコー検査をして貰ったら、突然の余命宣告..

  勇気との生活は、病院通いと食事の苦労。
  約半年前から、勇気と同じ生活が、私の体と心を支配している。

  勇気のようになって欲しくないからと、自分で食べる喜びを、奪ってしまった。
  ササミを焼いてあげたら、自分で食べ始めた、クックを見ていて、深く反省..
  犬の尊厳を奪って、食べないからと、イラつく自分に対して、憎悪さえ覚えた。

  「全部食べたよ~」って、報告してくれた、クックの瞳が輝いていた。

  本日の朝食&夕食は、薬入りのおじやを残したけれど、生肉とササミは完食。
          
鍵コメさん..助言等ありがとうございました


              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
