三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台旅行2日目(1)..みちのく杜の湖畔公園へ。

                     6月14日の出来事..

   前日、アウトレットに寄ったり、ドックランに寄ったり、久し振りに動いたので..
   お疲れモードかなと、心配したけれど、それなりに早起きをして、チッコタイム。
    
 起きろ~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          朝ご飯を食べる前に、目の前の緑地帯で、チッコタイム。

 7時過ぎ

             この習慣が、すっかり身に付いちゃったね。

 スッキリ

                   お孫ちゃんとボール遊び~♪

 早いね

       この日は、保育園の参観日だったので、お孫ちゃんとは別行動。

 別々だよ

       何とか、朝ご飯を食べ終えて、国営みちのく杜の湖畔公園へ~♪

 遠いかな

                 出発して、数分後..寝ちまった。

 お疲れ?

          へっぼこナビが、街中を通って、インターに行け~って..

 混雑中

      佐世保バーガーがあったので、食べてみたら、メチャ旨かったぁ~!

 写真なし

       見た事があるなぁ~と、記憶の糸を手繰ったら、娘の元職場近く..

 image19411.jpg

              トンネルの手前で、「萩の月」見っけ~♪

 旨いのだ

                  一度起きて、また寝ちまった。

 具合悪い?

         東北道仙台宮城インターから、山形道宮城川崎インターへ。

 山がキレイ
 近い

        国営みちのく杜の湖畔公園は、宮城川崎インターの近くにある。

 もう直だ

      ドックラン側の駐車場で、テリりンさん&テリー君と、嬉しい再会~♪

 会えたね

    最初は、普通にしていたけれど、テリー君だと分かって、ラブラブ雄叫び~♪

 うるさいよ

               しつこく迫ると、テリー君に嫌われるよ。

        いいも~ん

    テリー君に迫っていたら、チャーリー君とドリスちゃんが、さっそうと現れた。

 こんにちは

                  お尻の臭いを、嗅がれてら~。

 オモロイ

      ドリスちゃんが、挨拶してくれたのに、テリー君しか、眼に入らない。

 ごめんね

                    吠えすぎて、体力消耗..

 お馬鹿さん

              テリー君から、引き離されて、トボトボ..

 寂しいな

                    山並みがキレイ~

 刈り取り中

                 一先ず、お休み処で、ひと休み。

 アッチチー

                      ミーアキャット?

 見えた

               「遊びたいよ~」って、催促の雄叫び~!

 テリー君

                 お休み処に戻って来たけれど..

 給水タイム

       テリー君の側に行きたくて、吠えまくったので、再び引き離された。

 ボール遊び中

                  クックは、何処にいるのかな。

        見っけ

            望遠で覗いてみたら、お見事ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

                 ナイスキャッチは、健在なり~♪

 お上手

                  ドリスちゃんに、チュッ~

 お目目パッチリ

           クックが、こんな場面を見たら、ヤキモチ焼いちゃうよ。

 くっ付いている

                  テリー君ったら、満面の笑み。

 イイ感じ

        チャーリー君は、とっても大人しくて、物静かなキャバちゃん。

 羨ましい

               お休み処には入らず、日向で休憩中~。

 テリー君

              ちょいと休んだら、また遠くへ行っちゃった。

 お~い
                      明日につづく

  昨年の4月、とあるドックカフェで、テリー君と初めて会って以来。
  テリー君に惚れてしまったようで、迫っては嫌われ、迫っては嫌われて..
  吠えたり、わめいたり、鳴いたり、鼻をならしたり、ラブアタックは止まず..
  昨年の9月に再会した時も、同様の行動で、興奮しすぎて、吐いてしまった。 
  
  今回も、テリー君だと気づいた途端、ヤンヤの大騒ぎ~!
  女の子がいたのに、一切目もくれず、テリー君に猛烈アタック~!
  結局、テリー君から、引き離されて、遠くで遊ぶ破目になってしまった。

  そんなクックだったけれど、元気一杯にラブアタック、元気一杯にボール遊び。
  最近、ボーッとしている事が多かったので、元気な姿を見られて、幸せ気分~♪  
      
  テリー君には、悪い事をしちゃった.. いつも、こんなクックで、ごめんなさい。
  
匂いかな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
