三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台旅行2日目(2)..仙台キャバズと再会~そして別れ..

                     6月14日のつづき..

   みちのく杜の湖畔公園は、北公園ブロックと南公園ブロックに分かれている。
   北公園ブロックにある、風の草原が雑草刈取り中で、思うように遊べなかった

 楽しいなぁ~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                   日向は、アッチチ~

 舌長い

                なぁ~んか、雲行きが怪しい..ぞ。

 真っ黒だ

             テリー君たちは、ドックランに行っちゃったよ。

 いいも~ん

            一番手前のドックランを、貸し切ったんだって..

 キャバだけ

       クックは、予防注射の証明書がないから、ドックランに入れないよ。

 残念

     みちのく杜の湖畔公園のドックランは、予防注射証明書提出の登録制。

 入れず

         チャーリー君とドリスちゃんが、楽しそうに走っていたよ~♪

 いいなぁ~

              木陰にシートを敷いて、暫しクールダウン。

 暑いな

          ドリスちゃん達が集まっていたので、興味津々の助~♪

 柵の外から

             初対面のキャバちゃんが、やって来たよ~♪

 誰かな

       一緒に遊べなかったので、ボールをくわえて、ガックリ戻って来た。

 寂しい

                 仕方がないから、此処で遊ぼう~。

 ごめんね

                  一回り、小さくなったような..

 イッヒヒ

                  ナイスキャッチ出来るかな?

        出来るよ

             四肢の筋肉は衰えても、キャッチ力は衰えず..

        動体視力健全

                張り切り過ぎて、メチャアッチチ~!

 おいおい

              木陰に吹吹き抜ける、涼風が心地よかった。

 さらっと

                   初めましてのエル君~♪

 宜しく

   エル君のママさんが、ブログを読んでくれていたので、ちょっと照れくさかった。

 ありがとう

              あれ? 挑戦的な目つきで、睨んでいたよ。

 口も

                   尻尾フリフリ、笑顔満開。

 何故かな

                  初めましてのサンクちゃん~♪

 宜しく

             木陰にシートを敷いて、みんなでランチタイム。

 DSC00650_20140620173718ac5.jpg

        キャバ談議に盛り上がり、楽しいひと時を、過ごさせて貰った。

 テリー君は?

                 最後に、集合写真を撮ってみた。

 撮れるかな

                クック以外は、ピシッとカメラ目線。

 パチパチ

            クックの視線は、テリー君に注がれていたけれど..

 お~い

           どんなに見つめていても、こっちを向いてくれない。

 残念

                 痺れを切らして、吠え始めたら..

 吠えてやる

                 ちらっと、こっちを向いてくれたよ。
               
 ミーアキャット

   テリー君たちは、南の公園に咲く、ポピー畑に行くので、北の公園でお別れ。

 名残惜しいね

           我が家の愛車、高速道を走って、虫の死骸だらけ..

        あれま

   テリー君、チャーリー君、ドリスちゃん、サンクちゃん、エル君、また遊んでね。

 じゃぁ

      生肉を買ってから、娘とお孫ちゃんを乗せて、近場の公園に向かった。

 公園あるかな
                      明日につづく

  クックの病状が、あまり思わしくないので、もしかしたら、もしかしたら..
  今回の仙台旅行が、最後になるかもしれない。
  仙台キャバズと会えるのも、最後になるかもしれない。

  そんな思いを抱きながら、仙台キャバズと再会したけれど、
  みんなから、元気パワーを頂いて、一時的にも、元気なクックに戻ってくれた。

  クックの笑顔が、クックの元気が、この先も続きますように..
      
私はうつ気味

                            

Comment

NoTitle

こんにちは~♪   エルママです。
湖畔公園で、クック君、ママさんに出会えて嬉しかったです♪
ブログで見てたとおりクック君、ベビーフェイス(?)で可愛かった~。ママさんともちょっぴりでしたがお話できてよかったです。公園でさよならのときママさんが力強くいってた言葉、心にしっかり残っています。今度はゆっくり遊んでくださいね。またお会いできるの楽しみにしています。
クック君の笑顔で元気が貰えるように、ママさんの笑顔でクック君も元気がでると思います。大変でしょがママさん頑張ってくださいね。偉そうなこと言ってごめんなさい。でも心でしかできませんが応援していますよ~♡
  • posted by エル君のママ
  • URL
  • 2014.06/22 09:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
