三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台旅行2日目(3)..2日遅れのHappy Birthday~♪

                    6月14日のつづき..

    近場の公園に行ったけれど、駐車場を探しても、100Pさえ無かったので..
    昨年の秋に遊んだ、更に近場の公園で、来○ちゃんを遊ばせることにした。

 遊ぶぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            来○ちゃんが、遊具を見つけて、走って行ったぞ~!

 何かな

             子供の遊具ではなく、大人のストレッチ用..

        違うよ

              今度は、あんな高い所に、上って行ったよ。

        忙しや

              ボールを忘れたので、公園内を歩くだけ..

 暇犬

             疲れた様子も見せず、楽しそうに歩いていた。

 空がキレイ

           来○ちゃんは、いつの間にか、ブランコに乗っていた。

        危なげ

          来○ちゃんと娘を見ていて、幼き日の娘を想い出した。

 こんな日もあったね

         お疲れのクックは、遅れてやって来た、パパの膝に避難..

 眩しいな

       来○ちゃんは、運動神経が鈍いので、ラケットの使い方がへ~ん。

 ボールも..

       この後、近くの西○まで歩き、夕食の買い物をして、娘宅へ戻った。
          
 帰るよ

        頭の上に、ボールを乗せられても、微動だせず、じっと我慢..

 あれれ

           来○ちゃんが、ボールを取るまで、じっと我慢の仔。

 健気

     馬肉の赤身、野菜入りおじや、皮なしムネ肉を、あっという間に完食~♪

 自分から食べたよ

        出発前日の6月12日、来〇ちゃんは6歳の誕生日を迎えた。

        2日遅れ

           9ヶ月前に会った時より、お姉ちゃんになっていたね。

 言葉も顔も

              クックが珍しい事に、ケーキを狙っていたよ。

 !

              スンでの所で止められて、後ろに控えし..

 じーっ

            ピースなんかしていないで、早く食べさせろ~!

 早く

                       ちょっとだけよ。

 くれた

                   じりじりと前に出て来たよ。

 あれれ

                     ついに並んだぁ~!

 取るぞ

                    ロウソクに火が灯ったよ。

 エッヘ

              来○ちゃん、6歳の誕生日おめでとう~

 ソッポ

                  ケーキのカスを、ペロペロ~。

 おいおい
 
                       一心不乱。

 無いよ

               ナイフに付いた、生クリームを盗み食い。

 ヤバイ

            見つかって、怒られて、さっきのお皿をペロペロ..

 しくじった

                こうして、楽しい夜は、更けて行った。
              
 じーっ

  来○ちゃんも、来年の4月には、小学一年生。
  「ランドセルは何色がイイの?」って、聞いてみたら、「ピンク色がイイ~」って..
  外だけディズニーと、外も中もディズニーと、どっちがイイの?
  そう聞いてみたら、「外も中もディズニーがイイ~」って..
  
  クックが1歳になったばかりの頃。
  まだ生まれて、半年足らずの来○ちゃんと、初めてのご対面。
  幼き頃の娘と、ソックリな赤ん坊だった。

  そして、娘と会ったのも、数年振りの事だった。
  色んな事情を抱えて、シングルマザーとなり、遠き東北の地で、生きていた娘。
  あの頃、娘と私には、微妙な距離感があって、お互いに素直になれず..
  
  そんな事情の中で、来○ちゃんは割と素直に育ってくれた。
  あの大震災を乗り越え、来年の4月、小学校に入学する。
 
  もう少し経ったら、外も中もディズニー仕様のランドセルを注文しなくちゃ~。
  
8月かな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
