三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台旅行3日目(1)..おソロの洋服で公園巡り~。

                      6月15日の出来事..

    びっくりする程、早い時間帯に眠ったのに、さほど早起きも出来なかった朝。
    クックもパパも私も、たっぷり眠った割に、疲れが取れず、ボーッとしていた。

 また寝た
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             暴れん坊の来○ちゃんは、元気ハツラツ~!

 元気だぞー

        昨年同様、仙台港の側にある、仙台港中央公園を目指した。

 もう直だ

    昨年訪れた時は、駐車場も閉鎖していたけれど、今年は開放されていた。

 入れた

          公園に入ろうとした時、立ち入り禁止の看板を発見~!

 え~っ

          クックも、この公園を覚えていたので、一緒にガックリ..

        行けないよ

                   来○ちゃんと、慰め合って..

 image19477.jpg

           来夢ちゃん0歳、クック1歳の頃、公園一周したっけ。

 6年前

               思い出の公園に、今年も入れなかった。

 残念

            この階段を上って行くと、仙台港周辺が見渡せる。

 行きたかった

                 ロープの先は、立ち入り禁止だよ。

 海だぞ

                 津波の爪痕は、未だに消えず..

 歩いたのに..

                かつて目の前は、穏やかな海だった。

 20140623-DSC00713.jpg

              この展望台も、津波に呑まれたのかしら..

 DSC00714_201406230109316fb.jpg

           公園内に入れなかったので、他の公園に行くって..

 ドライ

              来○ちゃんは、クックのパパが大好き~♪

        カッコイイ~って

                    また、いつか来ようね。

 きっとね

                       夢メッセ。

 新築?

             オープン当初に訪れた、仙台港アウトレット。

 変わった?

         ホームセンターや量販店の側に、避難公園?を作っていた。

 多分

                      お疲れ..かな。

 体力なし

       楽天球場の前を通ったら、なんとぉ~、楽天×巨人戦の開幕日。

 人混み

                        寝ちまった。

 待ちくたびれ

        楽天球場の近くに、公園を見つけたので、行ってみる事にした。

 どうかな

               春になると、桜がキレイな公園だって..

 娘曰く

           初夏でなかったら、ボール遊びに、最高の広場だね。

 広いぞ

        キャバ友さんから、誕生日プレゼントに頂いた、おソロの洋服。

        Tさんありがとう

            「私に付いて来なさい~」って、そんな感じかな。

        了解

            広場を抜けた先に、涼しそうな噴水を見っけ~♪

 入りたいな

                    ワンコは、入れません。

        暑いぞー

                 来○ちゃんは、行ってらっしゃい。

        image19490.jpg

          噴水には入らず、一段高い所に乗って、一周していた。
 
 滑るよ

              その頃、クックと私は、日陰で待ちぼうけ..

        まだかな

              いつになったら、噴水に入るのかしら..?

 早くしろ

                   あっ、やっと入ったよ~♪

        やれやれ

             クックと一緒に入れたら、もっと楽しかったかな。

        いいなぁ~

     公園の駐車場が満車だったので、車を止められず、次の公園に移動~。

 何処かな

            クックは、期待に胸躍らせて、車窓を眺めていた。

 あそこだ

          公園の前で、車を降りて、児童公園手前の緑地帯へ~。

 パパはイオンへ

                 早速、縄張り確保のマーキング。

 してやった

      この緑地帯で、数日振りに、形あるウンPをしたので、思わずパチリ。

 感激~

          一昨年も訪れた、宮城県総合運動公園 グランディ.21

 広すぎる
                      明日につづく

  6年前の11月..
  生後半年の来○ちゃんと、1歳2か月のクックを連れて、仙台港中央公園へ~
  オープンしたばかりの仙台港アウトレットに寄ってから、プラプラ歩いて行った。
  目の前の穏やかな海で、釣りを楽しむ人達、公園内の散策を楽しんでいる人達、
  お弁当を広げている人達、それぞれがそれぞれに、穏やかな時を過ごしていた。

  クックは、柵の間に頭を突っ込んで、海を覗き込んだり、野良猫に吠えまくったり、
  高台に移動して、ボール遊びを楽しんだり、
  その間、来○ちゃんは、ベビーカーの中で、スヤスヤ眠り続けていた。

  そして、3年前の3月11日。
  あの大震災が起こり、テレビの画面に映し出された、夢メッセ周辺の悲惨な状況。
  一昨年、仙台港周辺を訪れ、津波の爪痕を目の当たりにして、言葉も出なかった。
  
  一昨年は勿論、昨年も今年も、仙台港周辺を見渡せる、高台には上れなかった。
  いつか、思い出の場所に行ける時が、やって来るだろうか..

  Tさん。
  来○ちゃんの誕生日プレゼントに、おソロの洋服、ありがとうごさいました。
      
 いつかね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
