三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台旅行3日目(2)..緊急事態発生で救急車要請。

                     6月15日のつづき..

   一昨年の6月に訪れて、楽しく遊んだ公園だったけれど、昨年は来られず..
   それでも、クックは覚えていたようで、公園に着いた途端、ヤンヤの大騒ぎ~

 久々~♪
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              張り切っていた割に、活力が感じられず..

 力出ず

             元気な子供たちが、楽しそうに遊んでいたね。

        隅っこで

    ホントは、公園内を探検したかったけれど、体調を考えて、此処に留まった。

 疲れちゃう

          おてんば娘は、高い所に上って、ママを困らせていた。

        危ないっす

         来○ちゃんの事は、ママにお任せして、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞー

               1投目のボールを、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

        その頃、来○ちゃんとママは、ロング滑り台を滑ろうとしていた。

 大丈夫

              2年前に来た時は、閉鎖されていたっけ..

        壊れていた

                ニコニコ笑いながら、下りて来たよ。

        楽しい?

                  ママに追いつかれちゃうよ。
               
 ヤバイ

                        無事到着。

        お帰り

            来○ちゃんが戻って来て、果然やる気になった。

        良かったね

                 2球続けて、ナイスキャッチ~♪

        お上手

                    なにやら、秘密会議。

 四葉?

             あれれ?  来○ちゃんが、いなくなっちゃった。

 ママが代理

               ジャンピングキャッチ、出来たかな?

        見ているよ

                 お見事~!  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

               ボールが高すぎて、首が疲れちゃうね。

        どうかな

                      お疲れかな?

        違うよ

                少し離れた場所で、ボール待~ち。

 イイ感じ

                       真剣な面持ち..

 可愛いね

                隣りの広場に、飛んで行っちゃった。
                  
 お~い

            お子ちゃまが寄って来て、背中を撫でてくれたよ。

        ありがとう

      久々~、フリスビーを出してみたけれど、あまり乗り気じゃなかった。

 舐めるのだ

            この日のボール基地は、小さな木の下に決定。

 木陰も小さい

                     暫し、クールダウン。

 何かな

                    日向は、アッチチ~

 出なきゃイイのに

           ボールの動きに合わせて、素早くキャッチ体勢~!

        俊敏なのだ

                    何を覗いていたのかな。

 興味有

       やっと、パパが戻って来たら、「遅いぞ~」って、怒りの雄叫び~!

 抱擁中~

              フリスビーを投げたら、見向きもしなかった。

 無視

                      キャッチ失敗..
                
 手前に落ちた

                   お耳に角が生えているよ。

 違うも~ん

                     元気になれたね~♪

 可愛いね

        緊急事態発生で、ボール遊びどころではなくなってしまった。

        !

   来○ちゃんとママが乗った、救急車の行き先を確認して、病院へ向かった~!

 参った

      塩釜市内の救急病院前で、傷の手当が済むのを、じっと待っていた。

 大丈夫かな

      どうして、塩釜市の病院?って、思ったけれど、あそこは利府だった。

 仙台じゃなかった

        1時間近くかかって、やっと治療が終り、そのまま娘宅へ~。
                
 待ったね

           ママの言う事を聞かないから、痛い目に遭うんだよ。

 お馬鹿さん

        オデコの骨が見える程、ザックリ切って、かなり縫ったらしい。

 二度目だって

       午後4時頃、仙台駅行きのバスに乗って、パパが帰って行った。

        お疲れさん

            突き当りを右に曲がって、見えなくなっちゃった。

        image19520.jpg

         見えなくなった、パパの後ろ姿を、いつまでも見送っていた。

 行っちゃった

        パパが帰っちゃって、後が大変だけれど、お互いに頑張ろうね。

 ボール遊びしよう

         来○ちゃんボールを出しても、来○ちゃんとは遊べないよ。

 え~っ

            カバンの上に乗ったまま、お昼寝を始めちゃった。

 お休み

  パパにクックを預け、トイレに行って、パパの所に戻ろうと、トイレを出て行ったら、
  子供の泣き声が聞こえて来たので、まさか来○ちゃんじゃないよね..
  そう呟きながら、血だらけになって、泣きじゃくっていた、その子をよ~く見たら、
  なんとぉ~来○ちゃんじゃないですか~!
  
  トイレのスロープに掛かる、手すりに乗ろうとして、手を滑らせ、落下したらしい。
  その際に、手すりの何処かにオデコをぶつけ、ザックリ切ったようで..
  血だらけになって、泣き叫んでいたので、人が集まって来て、ザワザワ大騒ぎ。

  その中の男性が、「救急車を呼びましょう~」と言って、救急車を呼んで下った。
  そして、一人の女性が、来○ちゃんの側に来て、「大丈夫だから..ね」って、
  傷を確かめながら、救急車が来るまで、付き添ってくれた。
  恐縮する私達に、その女性の旦那さんが、「彼女は看護師だから、当然の事です」

  子供さん達との時間を割いて、
  救急車の到着を見ていてくれたり、救急車の隊員を誘導してくれたり、
  血だらけのスロープを掃除してくれたり、心配そうに見守ってくれたり、
  
  見知らぬ場所で、アタフタしていた、親切にしてくれた、東北の方々の優しさ。
  あの時、あの方達がいなかったら、どうなっていただろう..
  東京生まれ東京育ちの娘が、どうして戻らないのか、改めて実感させられた。    

  あの時、お世話になった方達、ホントにありがとうございました。
 
傷は癒える

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
