三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



嘔吐とビッコ..

                     6月21日の出来事..

   何処かの公園にでも、連れて行ってあげたかったけれど、まずは体力づくり..
   午前8時前、寝不足の身体に気合をかけながら、近場のお散歩に出かけた~
     
 お散歩だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           胸焼けがしていたのか、植込みの雑草を食べまくり..

 久々

            お気に入りの雑草が、あまり残っていなかったね。

        刈られた

            筋肉強化の為に、高台のコースへ行ってみよう。

        行くぞ

                お屋敷の縁を、ゆっくり歩いて行った。

 遅いね

         小さな公園の隅っこで、夏の名物おじさんが、瞑想していた。

 始まった

                     そ~っと立ち去ろう..

 いた

                       天祖神社前。

        道を変えた

             お参りに行こうか、行くまいか、悩んだ末に..

 先へ行こう

          お参りには行かず、階段の手前で、願い事をして来た。

 図々しい

             ちっちゃな公園の階段を、真面に上れなかった。

 おかしいね

                このベンチには、飛び乗れたのに..

 変だね

                激坂の途中で、足高々マーキング。

        その後ウンP

         遊歩道に着いて、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 疲れた

                      疲れたみたい..

 体力低下中

           ビーグルちゃんとダックス君が、鼻と鼻でご挨拶~♪

 イイ感じ

                 クックは、そっぽを向いたまま..

 知らなないも~ん

        ビーグルちゃんが、熟女だと判明したら、徐々にお近づき~♪

 エロイ

         飼い主さん達と、ワンコ談義を交わして、遊歩道を後にした。

 image19545.jpg

              公園裏手の階段も、真面に上れなかった。

        image19551.jpg

     朝ご飯を食べている時に、一度吐いたけれど、再びご飯を食べ始めた。

 おやつだよ

       NHKの土曜ドラマに、ゼブラのフィールドが、映し出されていた。

 !

      パピーの頃から、大好きだった、ゼブラに行ける日が、来るとイイね。

 どう?

  早朝、私の枕元に、右後ろ足を宙に浮かせた、クックが立っていた。
  何処を触っても、痛がる様子も見せず、再び眠ってしまった。
  何処かに痛みがあって、床に足を付けられないのか、傷みからではないのか..
  サッパリ分からないまま、散歩に連れ出したら、少し引きずって歩いていたような、
  後ろ足の肉球から、引きずるような音が聞こえて来たけれど、痛がる様子もなし。
  そのうち、浮かす事も、引きずる事も、しなくなった。

  そして、朝ご飯を食べている最中に、ゲポッと吐いてしまった。
  その前に食べた物まで、吐くのではと心配したけれど、その後は吐く事もなく、
  何とか食べ終えてくれた。
  
  なぁ~んか、嫌な予感.. 
  
参ったね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
